花束
リトルエデンの日々 - かぶみたいや・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


かぶみたいや・・・ 

あまりにもうっとうしい髪の毛!
このまま、お産に突入すると益々うっとうしくなるので、美容院へ行ってきました。
長さはあごの下辺りでお願いしますと言ったのに出来上がりは上あごの辺り!
コレってわかめちゃんみたい?と思うでしょ。
でもね、わたしはわかめちゃんみたいに髪の毛が多くないので頭に髪の毛がぺたって。シルエットはまさしく『かぶ』
早く、髪の毛が伸びて欲しいです・・・(泣)


優柔不断なパパさんが禁煙宣言しました(させられました)
100204a.jpg
禁煙パッチなるものを貼っています。
支援者のところに署名して欲しいというので、上の日付を入れたらねと言ってやりました。

寒い日ですが二階の出窓は暖かい日差しがいっぱい♪
100204c.jpg

100204d.jpg

100204e.jpg
ゴージャスな花が咲くらしいアマリリス。新芽が出てきました。





準備は万端!
100204b.jpg
スポンサーサイト
コメント
どきどき
私がドキドキしてもしゃーないのに、ついドキドキしながら
クリックしてしまいます^^;
まだ、早いですよね。

『かぶ』、見てみたいです♪
私はパーマが伸びて『海苔』です。

新しい芽や蕾って可愛いんですよね~w
ついついシクラメンの葉をめくってしまいます♪
私も((o(^-^)o))わくわくしてきた!
やっぱりハイパーヤンチャリカかな?(^^;;
吉報待ってます!

禁煙ブーム、耳が痛い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
禁煙はショー終了とともに開始しないとだめですよ~~

ショー会場や運転中は吸いたくたる事が多いですからね(笑)
頑張れパパさん!o(^-^)o
支援者に私の名前も加えて下さい(笑)…って、恨まれそう?v-8
イヤイヤ、ハイシー家の大事な大事な大黒柱ですから、
ずっと健康で長生きして頂かないと困ります!v-91
私に出来たことがパパさんに出来ないワケはない!
…と、ヨロシクお伝え下さいませ~v-415

ツナミちゃんベビー、早く見たーい!v-344
まだかな、まだかな~???

パパさん、まだ吸ってたんや~。
私も支援者になりますー。
>mieさん、まだだよ~
予定日は2月8日だけど、前回も早く生まれたのでそろそろかとドキドキ!
少しでもお腹に居てくれて大きくなってくれないと心配。
美容室行くの大嫌い!だって、綺麗にならないもん!
何かを棚に上げてる?(笑)
新芽やつぼみが出てきたらなんだか、幸せ~な気持ちになりますね♪

>ミルクさん、カノンさんの妹や弟たちに大人しい子は生まれないと思う~(汗)
ミルクさんもお医者さんに言って誓約書もらってらっしゃい!(笑)

>園長先生、うんにゃ、だめ~!
もう何回、タバコやめた!を口にしたことか~
ショー会場でパパさんにタバコ勧めちゃだめだよ~!

>こゆきさん、要支援者は3日目に入ってまだ2本!って偉そうに言ってます(笑)
ほんと、一家の大黒柱、長生きしてもらわないと!
こゆきさんと初めてお会いしたときパパさんと一緒に吸ってたもんね。こゆきさんはきっぱり止める事ができて偉いわ。パパさんに言ってやりました!
もうそろそろだと思うんだけど・・・

>ポン太さんもパパさんがタバコ止めよ~って言葉、何回も聞いてるんじゃないかしら?
自分では出来そうに無いので、医者頼り!(笑)
昨夜、ニコチンパッドを外すの忘れて寝たら眠れんかったらしいよ。
ポン太さんも署名してくだされ~
やはり待ちは・・・
ハイシーさん
もう新芽が出てきたの・・・
やはり我が家より数段暖かいんだ~~~
わが家のアマりリスは全然・・この寒さで又
引っ込んじゃったかも・・・

パパさん 近年頑張れ~~~
支援者にいつでもなりますよ (^o^)/

thunamiちゃん 次はどんな子かな~~
楽しみですね。
koyomiさん、あれからスクスクと伸びてきましたよ。
Aさんちはもう花が咲き終わったって言ってました。
一緒に頑張って育てましょうね。
パパさんは、あまりにもタバコ依存が激しいので止められるか?監視の目が光ります(笑)
TSUNAMIっ子、ジミジミ~'sの予定です(汗)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2057-4bece47d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
