花束
リトルエデンの日々 - 無いものねだり~
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


無いものねだり~ 

朝食用に買っていたパンを 昨夜、ミラちゃんにぜ~んぶ食べられました!

パンやさんの特売日だったので150円パンが100円。
5つ買いました。
よもぎアンパンとあんドーナツとクリームチーズたっぷりパン、オニオンチーズベーコン、バターブレッド
夕飯前に小腹がすいたのでクリームチーズたっぷりパンをひとつ食べました。
夕飯は、カレーライスとおでん。変な取り合わせ!(TSUNAMIの出産に備えて・・・)
夜のお散歩の帰り、TSUNAMIはあと少し延長散歩のため、パパさんが他の子たちを連れて帰りました。
パパさんが、ほんの少し目を離した瞬間に4つのパンがなくなっていました。
お口の臭いチェックでミラちゃんが犯人!
4つも食べたの~?
ひとつ、たまねぎの入っているのがあったので心配で夜も寝れませんでした。
朝は、次男坊が『木津川ハーフマラソン』参加で5時起き。

朝食には、パンが食べたい~  よもぎアンパン!!


TSUNAMIは今朝もしっかりご飯を食べました。

100207a.jpg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2058-ae25ab16
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
