花束
リトルエデンの日々 - 悩みを解消するために・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


悩みを解消するために・・・ 

100208d.jpg

ジャ~ン!

炊飯器を買いました。
5.5合炊きなので、ばば様がたくさん炊くことは出来ません。
ふっくら炊きたてご飯ってこんなに美味しいものだったのですね♪





koyomiさんへ

アマリリスの芽がいっぱい出てきましたよ♪
100208a.jpg





まるたんシャンプー

もうすぐ、お誕生日なので綺麗にシャンプーしました。
良い匂~い♪
100208b.jpg





母しゃん、ま~だ~?

100208c.jpg
ミラちゃんは、早く、妹や弟たちと遊びたいようです。

きょうが、予定日のTSUNAMIですが・・・
晩御飯もしっかり食べました。まだのようです。
スポンサーサイト
コメント
最近の家電って
シルバー色が多いですよね。我が家もグリーンだった冷蔵庫がシルバーになりました。
ミラちゃんは弟妹『と』ではなく、弟妹『で』遊びたいのでは(笑)
うちのは
地味にグレーですわ@炊飯器
冷蔵庫は薄いグリーンでレンジは白。
全く統一性が無い・・・v-12

ばば様「これじゃ足りひんやんv-356」って2回炊いたりしませんように(*^人^*)

TSUNAMIちゃんドキドキもんですねv-411
小ミラだらけになったら面白そう~ (* ̄m ̄)プ
きゃはは
わたしも、ばあちゃんが2回炊くに一票!v-8なんつって~~^^
まさかね....。

もうすぐカワユイパピィちゃん達がまた見られるのですね~~♪
楽しみい~♪
ばあちゃん
5.5合炊きに1合入れて炊きませんように(爆)

TSUNAMIさま・・・σ(・_・)の首もキリンです(笑)
アマリリス
ハイシーさん所 やっぱ暖かいんですね。
我が家は やっとお渡しした頃のようです。

相当このところ寒いので 水仙の葉もちっとも伸びてきません。
忘れた頃に「あれ~~」いつの間にでしょうね。
>Yumikoさん、生まれましたよ~♪
ミラちゃん、まだ面会させてもらえません。
我が家も台所家電がシルバーになってきました。
冷蔵庫を購入するときに白が在庫なしでシルバーにしたんだけど、今になってはシルバーで正解♪ですね。

>ともちゃん☆彡、カラフルや~とは言えないか!(笑)
ばば様にはまだ使い方を教えてないの。
お釜洗うときも金たわしでゴシゴシやで~
小ミラ居てました~(汗)

>チャッピーママさん、ばば様にはまだ使い方教えてないからね~(笑)
でも、「はよ、ご飯炊きや~」ってうるさ~い!
昨日、無事出産しました♪

>はっぴい(砂姐)さん、2日間に渡ってお疲れ&ありがと~う。
ばば様、ご飯、ご飯とますますうるさいけど、炊きたてご飯が食べられるから我慢、我慢です。
首は縮まりましたか?(笑)

>koyomiさん、我が家のアマリリスは花芽が出てきましたよ~♪
今、二階のわたしの部屋は暑すぎて南国のようです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2059-273c2a4f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
