花束
リトルエデンの日々 - 小ミラ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


小ミラ 

100211b.jpg

この場所で、息むことなく産み落とされた次女のさつきちゃん。
生まれたことに気がつかなくって、前回の失敗を重ねる寸前でした。
袋を二重にかぶって生まれてきていてまだ暖かかったので、ともちゃんとはっぴいさんが蘇生してくれました。
生まれた時の体重が130グラム。
80グラムで生まれたミラちゃんと比べれば楽勝♪
って、そんなこと思っていてはいけませんでした。
翌朝には体重が20グラム以上へっています。
元気にオッパイに吸い付いているのですが、体が小さいのかあまり飲めていなかったようです。
慌てて哺乳をしました。
ミラちゃんと一緒でカテーテルを自分でグイグイ飲み込みます。
少し、哺乳をしなければいけないかも・・・

100211c.jpg









みことちゃん
昨日の写真はピンボケだったので・・・
100211a.jpg

可愛い♪   でもないか~(笑)
スポンサーサイト
コメント
おめでとおです♪
今からどのカバンを持っていこうか考え中(笑)

さつきちゃん心配…。
がんばれ!ハイシーさんもがんばれ!!
がんばれ~~
一番小さいさつきちゃん・・・
頑張れ~~お乳ぐいぐい吸っているようなので
生命力ある子よ (^^♪
全頭無事に育ってほしいですよね。
Miyuちゃんへ
ありがとっす!

さつきちゃん、ミラにソックリで笑えます。
体重は2日目に20グラム以上減って心配したけど今は160g超です。
また、可愛い写真撮りに来てね~
koyomiさんへ
さつきちゃんは小さいけど元気一杯♪
タケルくんの分も頑張ってますよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2061-fca70de0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
