花束
リトルエデンの日々 - 2月13日・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


2月13日・・・ 

きょうは、ビビッ子の7回目のお誕生日です。
夜中、3時ごろまるたんがやってきてタケルくんを天国に連れて行ってくれました・・・
まるたんが居るから淋しくないね。




ワンコケーキが届きましたが、しし&スーくんはパパさんと楽園です。
明日の夜に帰ってくるのでその時みんなで食べましょう!





さつきちゃん

先ほど体重を計ったら160gになりました。
自力でオッパイに吸い付いています。補乳なしです。

100213d.jpg
お鼻が少し黒くなってきました。





弟妹との面会は・・・

100213a.jpg
もう少し、先になりそうです。 ミラちゃん、かわいそう。





子育て上手♪

100213c.jpg


そんなTSUNAMIも、おつかれ~~

100213b.jpg
スポンサーサイト
コメント
ふふ。ミラちゃん勝手に入って子育てしてたりしてv
TSUNAMIちゃんおちゅかれさま~。
タケル君、残念でした。
でも、いつかはまたハイシーさんちの子になるために生まれてきてくれるはず・・・。

お祝いのケーキがあるハイシーさんち、桃子もハイシーさんちの子になりたかった!!って思ってるかも(笑)


生まれてくる子に、お空に帰って行く子。
いろいろありますね。
タケルくん、まるたん姉ちゃんと仲良くね~。
お誕生日おめでとうございます。
そっかぁ、タケルくん、まるたんといっちゃったのね。
でもきっと他の4頭がタケルくんの分まで幸せになってくれるよ。

ししくん&スーくん、お誕生日おめでとう!
タケルくんのぶんまで、いつまでも健やかにね。
e-263ああ...おめでとうのごあいさつをしに来たら、タケル君がお☆様に....
残念でした...。

TSUNAMIママは脱力感で一杯~ってお顔してますね。
ミラちゃんの代理ママの出番は意外と速いかも(?!)v-411
レイママへ
レイママしゃ~ん、ミラね、母しゃんにず~っと睨まれてるの。何でかなぁ?
あーちゃん☆へ
凄く残念です。
他の子たちがタケルくんの分まで幸せになって欲しいですね。
お祝いのケーキは、バタバタしてミラちゃんの時のようにすっかり忘れてしまってはいけないと先に注文してたんです。
桃子ちゃん、母さんの愛情いっぱい手作りのほうがずっと良いよ♪ byしし&スー
ポン太さんへ
せっかく、元気に生まれてきたのに・・・
ほんと、いろいろありますね。
手術は成功して、元気になってくれると信じていましたがなかなか食欲が出なくて脱水症状が酷くなりました。今頃、まるたんと遊んでるんでしょうね。

ももちゃんもお誕生日おめでとう♪
ミルクさんへ
チェルちゃんが心配なときにコメントありがとう。
直ぐに元気になって退院できるでしょう!ガンバレ!!
まるたんがお空でタケルくんのお世話をしてますね。
しし&スーくん、お誕生日のプレゼントは楽園で爆走!
チャッピーママさんへ
タケルくんは残念でしたが他の子たちはスクスク育ってますよ。
TSUNAMIはお疲れながらも頑張って子犬のお世話をしています。
ミラちゃんは昨夜、娘の青空ちゃんが来て寂しさを紛らわしていました。
ハカイダー
封印されましたな(爆)
ミラちゃん、もうちょっと我慢しようね

タケルくん。生まれ変わってきたら長生きしよな(;_;)
さつきちゃん♪飲め飲め♪
>はっぴいさん、予備で置いていたダンボール全部使い果たしました!
お産中にガリガリすることはあっても産後もガリガリは何ででしょうね?
さつきちゃん、190gになりました♪
そっか・・・タケルくん、まるたんが連れて行ったのか・・・。
また次、健康な体でまるたんが運んでくれますね!
ミラちゃんの出番はもう少し後ねi-236

ししくん、すーくん、お誕生日おめでとうi-176
イケメン兄ちゃん達の出番はもっと後でしょうね・・・i-229
>パロちゃん、残念です。
とっても素敵な子でしたよ。
まるもちっちゃな子と遊びたくなったのかな?
ミラの出産の時はTSUNAMIはお構いなしでお世話してたのにね。ミラちゃん、可哀想だよ~
しし&スーくん、7歳になってもお子ちゃまのまんまです(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2062-57297c48
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
