花束
リトルエデンの日々 - はしゃぎまくり~
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


はしゃぎまくり~ 

母ちゃんに相手されず淋しいミラちゃんですが、土曜の夜に青空ちゃんが会いに来てくれました♪
生後6ヶ月を過ぎ成長過程の報告をしてくれました。

100214a.jpg
娘の青空ちゃんよりもはしゃぎまくりのミラちゃんでした(笑)
気になっていたところが改善されていて、後はサイズ!
いつも参考にさせていただいているマジックさんところのサイズ表
基準値内ですが限りなく上のラインに近い(汗)
母ちゃんもばあちゃんもヒートが早かったので青空ちゃんも早くヒートが来てサイズが止まってくれたらいいなぁ~

カフーくんのお写真も頂きました。
100215b.jpg

100215a.jpg

100215c.jpg
カフーくんのサイズは基準値の真ん中あたり。
男の子なのでジワジワと大きくなると思いますが上手くおさまるかな?
先日のショーの時はおやつ命でしたが、名前にしっかり反応できるようになったそうです(笑)





一日遅れのお誕生会

楽園から泥わんこで帰ってきたしし&スーくんとエヴァさんのシャンプーをしてお誕生会をしました。

100214aa.jpg
100214ab.jpg
ローソクの火をつけるのにライターがなくて苦労しました。
パパさん、やや禁煙生活10日目です。

お誕生日おめでとう♪
あっという間に7歳になりました。いつまでも元気でいてね。





出窓の植物たちその後

アマリリスの花芽が伸びてきました。

100215e.jpg

シクラメンも少しだけですが花が咲きました。
100215f.jpg
chizuさんに頂いた年代物です。





定位置

オチビなさつきちゃんには一番良いオッパイを与えるのですが・・・


お気に入りは一番上のオッパイなようです。


100215d.jpg
長男のヤマトくんです。
前回のTSUNAMIっ子よりもミラころちゃんたちに似ているような気がします。
父方のおじいちゃんが一緒だからでしょうか?




スポンサーサイト
コメント
たけるちゃん・・・
どうしたんでしょう??
大きく生まれても・・・残念ですね。
頑張っていたのにね。

アマリリス
 成長早いです。v-12
我が家はやっと葉の先が見えてきましたよ。相当温度が違うんですね。
後は開花を待つだけ・・・楽しみ
7才おめでとう!ヽ(^。^)丿
しいくん&スーくん&まるたん、
ハナ&フクより一足先の7才おめでとう!v-308
これからも元気で健やかに過ごして下さいネ!v-354

ヤマトくん、ミラちゃんに似てませんか?
王子くんってケーファーの子だったの?v-21
>koyomiさん、タケルくんは残念でした。
いつかまた、ここへ舞い戻ってきてくれるかな?

アマリリスは日ごと著しい成長振りです。
開花がとっても楽しみです♪

>こゆきさん、ありがとうございます。
しし&スーくん、中身はまだまだお子ちゃまなのにもう7歳!シニアの域に入りました。
いつまでも元気で過ごして欲しいですね。
ヤマトくん、ミラちゃんに似てますか?
性格も似てそうな気がします(汗)
王子くんはショータイムの子です。
ウェーブくんもショータイムの子なの。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2063-ee0d388b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
