花束
リトルエデンの日々 - 生後10日目
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


生後10日目 

身内に不幸があり、少しバタバタしていました。
家を空けることが多かったので子犬たちのお世話はTSUNAMIに任せっぱなし。
しっかりお世話していてくれたようで、チビッコさつきちゃんも生まれたときの体重の2倍になりました。

100219a.jpg

他の子たちは言うまでもなくスクスクと育っています。

火曜日の夜に大阪(守口)にお仕事で来られていた菊雪(キック)ママさんとはっぴいさんが子犬見学に来てくださいました。
菊雪(キック)ママさんとお会いするのは何年目かしら?
生後まもなくの子犬を見られるのは初めてで不思議なことがいっぱいだったでしょうね。
目が開いてないのは知っていたけどお耳も開いてないことは初めて知ったらしいです。
来月はアジの競技会でまた来阪。そのときはコロコロbabyを見てやってくださいね~





裏ワザ

かぼちゃの煮付けが好きなんですがたくさん煮ると残ってしまいます。
少しで煮るとべチャっとした食感になって美味しくな~い。
『はなまる』での裏ワザをやってみました。
100219c.jpg

100219d.jpg
美味しい、かぼちゃの煮つけが出来ました。





みことちゃん

100219b.jpg
ちょっと可愛い写真が撮れたので・・・(笑)





ミラちゃん、ちょっとウレシ♪
100219e.jpg

TSUNA母ちゃんのそばが良いね。
100219f.jpg





koyomiさんへpart2

100219g.jpg
花芽がぐんぐん伸びてきましたよ♪
後ろのバリシェル、可愛くないですね。
バリにはシェルティが居ないんですって。
スポンサーサイト
コメント
お世話になりました
可愛いTSUNAMIっ子達に会えて良かったです。
『子犬は目だけじゃなくって耳も閉じてる』って大発見も!

本当に可愛いパピー達でした。
何度か誘惑に打ち勝ちましたが、コロコロの時には
こっそりバッグに入れて帰っちゃうかもしれません(笑)

いろいろありがとうございました!
今度、光で染める…やってみます♪
凄い (^o^)/
ウワァ~~ 凄い成長ぶり・・・
我が家はホントみすぼらしい (ー_ー)!!・・・温度差
コンナにあるってことですね。

バリしぇる・・・一瞬【ギョ】・・でした。
次は開花宣言・・かな

ベビーママ似かな???
>キック菊雪ママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
もっとゆっくりお話ししたかったですね。
次回は是非!
わたしも先ほど染めたので今からお散歩いってきま~す。

>koyomiさん、凄いでしょ!
花芽が2つあるんです。とっても楽しみ♪
バリシェル、バリらしいといえばバリらしいかな?
輸送の際にお耳が折れちゃった!
ママ似ですか?
毛の色がTSUNAMIに似てるかも・・・
不思議なことにヤマトくんとみことちゃんはホワイトワクターを持ってます。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2064-0c739a86
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
