花束
リトルエデンの日々 - 頑張りました!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


頑張りました! 

きょうは、年に一度のペピィのバーゲンの日です。
子犬たちが居るので今年も行けないなぁ~って思っていましたが、ともちゃんが我が家で子犬のお守りをしてくれるというので荷物番グッシーさんとCAPAちゃんと出かけました。
現地ではっぴいさんとまりんさんに合流。
10時開場で着いたのは8時半ぐらい。もう長蛇の列が出来ていました
ステラママさんが列の前の方に居たのでそこに入れてもらいました。それって良いの???

少し早めの開場で商品めがけて・・・
わたしって、こういうの凄く苦手!っていうか目茶苦茶ドンクサイ!!
あっという間に商品は一掃されました。
荷物番で来てもらったグッシーさんよりわたしの方が荷物番すればよかったかもです。

となんだかんだ言っても、しっかりお買い物してきましたよ。
100221b.jpg

エヴァさんの座っている敷物2点とソファー型ベッドとドーナツ型ベッド これはみんな1000円です。
100221c.jpg
フワフワシリーズのベッド3点。一番大きいのはCAPAちゃんが頑張ってゲットしたものを譲ってもらいました。
TSUNAMIがどれを選ぶのかな?と思ったんだけど結局これ(笑)
100221d.jpg

オモチャ3点とベビー服2着買ってしめて1万1700円也~

帰りにはmieさんちのジェシカちゃんとご対面♪
コリーの赤ちゃん、2ヶ月で7キロ!デカイけどめちゃ可愛い~♪

新車レジアスエースの運転席にも座らせてもらいました。うぅ~む。わたしには無理っぽい!






凸凹コンビ

きよみちゃんとさつきちゃんのお目目が開きました♪

100221a.jpg
スポンサーサイト
コメント
えーっ!
こんだけ買っても1万ちょい???v-12

ベッド好きにはたまらんバーゲンねv-411

んでTSUNAMIちゃんたら フワフワ広々じゃなく そのベッドですかいi-278
>ともちゃん☆彡、凄いやろ!
定価を調べたらビックリするよ~
来年は行く?
フワフワシリーズも大中小みんな2千円。
せっかく買ったのにTSUNAMIのお気に入りじゃなかったみたい。
今日は小さいのを片付けたら入って寝てました。
子犬用のお洋服も買ったの。
早く着せたいわ~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2067-00c7b934
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
