花束
リトルエデンの日々 - おねいたんよ♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


おねいたんよ♪ 

100226d.jpg

子犬と触れ合いたいミラちゃんですが、TSUNAMIに睨まれるのでなかなか出来ません。

きょうは、TSUNAMIが寝ている間に・・・

100226c.jpg
せっかくのベッドは気に入らないらしい・・・





三女みことちゃん

100226a.jpg

なんちゃってフルカラーです(笑)
100226b.jpg

きょうは2回目の爪切りをしました。
老眼鏡をかけても出血サービスです・・・(汗)





もうすぐ咲きそう♪

100226f.jpg
スポンサーサイト
コメント
秒読み・・・
つぼみ膨らんでいますね。大きなのが2輪・・ですか?
もう1つの方が沢山付いているのかしら・・・

我が家はまだまだ やっと葉が10cくらい伸びてきました。他のは葉芽が出てきたところです。

THUNAMI母さんも育児疲れv-236かな
オネエタンが面倒見てくれるので一安心・・
パピーの匂いをクンクンしたい~!!!

何となくワンちゃんらしくなってきたかな?
ミラお姉ちゃんとしたら、当然気になるでしょうね(笑)
でもミラちゃんもお母さんになった身、
パピーたちをどんな目でみているんでしょうね?

去年のお歳暮に頂いた我が家のアマリリス
昨日、やっと芽が出てきました。
もう咲かないかと思っていたんですが・・・。
これからが楽しみです。
あら~ん♪座頭市から つぶらな瞳になってる~♪

アマリリスって咲くと重いでしょう?倒れないんですか?
生け花では茎が空洞になってるので、割り箸を剣山に刺して
そこにアマリリスを入れてたんですよ!
>koyomiさん、やっぱり気温の差ですね。
この部屋は子犬も居るので汗をかくほどの温室状態です。あともう一息のようですね。
TSUNAMIがお疲れで寝ているときが絶好のチャンスとミラが狙ってますよ(笑)

>ミルクさん、子犬見に来ませんか~
モグラから少し変身!
まだまだ、可愛いとまでは行きませんがね。
ミラはお母さんしたことなんてすっかり忘れているみたい。早く一緒に遊びたいようですよ。
アマリリス、わたしもTSUNAMIの実家から頂いたの。
どんな花が咲くのかしら?
一週間に一度の水遣りでラクチン♪

>mieさん、ついこの間生まれたと思ったのにあっという間ですね。
明日、連れて行くかも~~
アマリリス、初めて育てるんだけど大きな花になりそう・・・添え木した方が良さそうね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2071-db5275f2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
