花束
リトルエデンの日々 - JCC兵庫展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC兵庫展 

今シーズンも展覧会が始まりました。
ミラちゃんは出産後6ヶ月経ち、まだまだフルコートには程遠いですが近場なのでコンディションの確認のために参戦してきました。
毛が無い、毛が無いと言いながら、まだ毛があるや~ん!っていろんな方から声掛けられました。
わたし的にはもっと出るはず!って期待しているのですが・・・(笑)
まだまだ、毛が短いのでグルーミングしても毛がハネハネです。そして、尻尾だけはフサフサでタヌキの尻尾です。
まぁ、ミラちゃんはそれなりに頑張っていました。ハイ、パパさんも・・・



100228e.jpg

会場は高速出口からも近く、とても良い場所でした。

子犬たちにとっても初めてのドライブ。特大のバリケンの中でよく寝ていました。

会場を後にして、パパさんのお仕事です。
楽園農作業ではありません。本チャンです(笑)
近くの駅まで送っていくはずでしたが、駅に行って電車に乗るよりも車でそのまま行く方が早いということで仕事場まで車を走らせました。
まずは明石。
100301a.jpg
明石城跡の駐車場で子犬たちのオッパイタイム。
その後、お散歩している間にパパさんのお仕事は終わりました。

会場で記念写真を撮らなかったので・・・
100301b.jpg
すっかりお化粧が落ちてしまってます。

この後、神戸でお仕事を済ませ帰って来ました。
長いドライブでしたが、子犬たちはみんな元気でした♪




ゴージャス!

100228h.jpg





立った♪

100228c.jpg
ちびっこさつきちゃんも、しっかり歩けるようになりました。


先日のバーゲンで買ったベビー服が早くもきよみちゃんにピッタリサイズになりました。
100228b.jpg
100228d.jpg

もうすぐ、ヤマトくんも着ることが出来るでしょう。
100228f.jpg
ボクチンも着せられるんでしゅか~~

今朝、初めての離乳食をあげました。さつきちゃんが一番たくさん食べました。ちょっと安心♪
スポンサーサイト
コメント
咲きましたね。
見事・・大輪が・・・
昨年買った〈ダンシングクイーン〉ですね。
我が家は何時の事やらv-390

さつきちゃん可愛い ・・でもすぐ大きくなって
きられなくなりますね。
>koyomiさん、ビオラちゃん、おめでとうございます。
早く上ってください!後がつかえています。
ダンシングクィーンって言う名前なんですね。
ほんと大輪♪ もうひとつの茎からのは花が3つ付いているようです。楽しみです。
一番大きなきよみちゃんが今ピッタリサイズです。
さつきちゃんはまだまだ着ることが出来ませんね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2073-77a19739
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
