花束
リトルエデンの日々 - 鼻歌
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


鼻歌 

わたしは、よく鼻歌を歌います。
お散歩の時は365歩のマーチ。鼻歌がそのうち声に出して大きく歌ってることもあります(笑)
昨日は、大阪市の動物取扱責任者の研修会がありました。
朝から、たくさんの用事を済まさないといけないので忙しい。
そんな時の鼻歌は、運動会の時によく流れているロシア民謡の・・・なんだったけ??
題名が思い出せないのですが・・・
そんな鼻歌を歌いながら家事をしているのですが、パパさんが言うのには、曲のテンポと動作がどうも一致していないらしい。
焦って仕事をしているつもりが、のんびりに見えるようです。
気持ちだけが空回りってことがよくあります(爆)




食事風景

離乳食は今日で4日目です。

100304h.jpg
100304k.jpg

100304aa.jpg
さつきちゃんはタッパーで食べるのが良いみたい。





食後のお遊びタイム

100304n.jpg

100304o.jpg

100304p.jpg

100304q.jpg





遊びつかれたらベッドイン

100304g.jpg

先日のバーゲンで買ったオモチャ。

100304f.jpg
ペンギンとミノムシは100円でした。もっとたくさん買っておけば良かった~





生後3週間を過ぎると・・・

ふにゃふにゃだった体もしっかりしてきました。


100304a.jpg
100304c.jpg
100304d.jpg
100304b.jpg

きょうは、千葉のミサちゃん夫妻がエルちゃんと一緒に西宮に行く途中に立ち寄ってくださいました。
強行軍だったのでゆっくりしてもらえず残念~!
エルちゃんにもコウノトリさんが来ますように・・・(祈)


コメント
そ、その
ケムシは「シンイチロー」?(サイズで名前が変わるのよ)
ひゃっ100円なん!?v-12
私は600円で買ったのに・・・v-406v-406v-406
はうっっっ!
可愛さにやられた叫び(笑)v-10
あああ~~、いつまでも見ていたい...。
ラ・ラブリーーーーーー(゜ー,゜*)ジュルルル

はい、決して盗みになんか行きませんから・・・はい・・・
>masaさん、突然の訃報でびっくりしました。
サリーちゃん、体調が悪かったのですか?
いつも美味しいブログを覗かせていただいていましたが全く気がつきませんでした。
悲しい思いでいっぱいでしょう。何てお声掛けていいか分かりません。
サリーちゃんの思い出をいっぱい辿ってあげてください。サリーちゃん、安らかに・・・

>ともちゃん☆彡、そうよ~シンイチローくん。
色が変わってシンが付いたのよね。
定価は600円なんだ~!
買ったベッドも定価を調べてニヤニヤ(笑)
でも、ベッドがあまって置き場所がないの~~

>チャッピーママさん、「はうっっっ!」って叫ぶ声聞こえたよ(笑)
このまま、大きくならなかったら良いのにね!

>ミルクさん、きよみちゃん、カノンちゃんに似てきたよ~食いしん坊なところ!(爆)
・・・の後は???
みんなコロコロになりましたね。
ピン!と立ったしっぽが(→ܫ←)♡ です。

tsunamiちゃん、子犬ちゃんが残した離乳食、食べませんか?
うちのジョリー母さんは、子供たちが食べ終わるとほんとにきれいに食べてました・・・器を洗う必要が無いほどでした。懐かしい想い出です。
>あーちゃん☆、そうそうお皿に残った離乳食はTSUNAMIとミラちゃんとが綺麗に舐めてピカピカです。
あの時はどうだったとかこうだったとか、たくさんの思い出がありますよね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2077-ae46be59
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
