花束
リトルエデンの日々 - JKCシェットランド・シープドッグ部会展(大阪北クラブ開催)
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKCシェットランド・シープドッグ部会展(大阪北クラブ開催) 

13日土曜日は、所属するクラブの初めての部会展でした。
たくさんのご参加、心より感謝いたします。
不慣れな点が多々ありましたが、反省点として今後に生かすことが出来れば幸いと存じます。

さて、この日はミラコロ青空ちゃんのデビュー♪
にわか仕立てのパパさんハンドラーと頑張りました!
100316c.jpg

青空ちゃん、もう大きくならないと約束してね!
オマケ(笑)で頂いたトロフィーと記念撮影。
100316a.jpg

次はチャンピオン戦にミラちゃんが初登場!
先頭だからパパさん、どうしていいのか???(笑)
100316f.jpg
100316d.jpg
まぁ、それなりに・・・

ショー終了後はkencherryさん御一行を楽園にご案内。
日帰りは疲れるので大阪でペットと泊まれる宿泊施設をお探しでしたが大阪にはそんな施設はありましぇ~ん。
帰り道の途中にある楽園にご案内しました。
辺鄙な山奥にある楽園に一番険しい信楽経由の道でご案内。
さぞビックリされたことでしょう!
わたしたちは翌日も予定があったので、御一行を楽園近くの温泉にご案内して帰ってきました。
後は・・・スリル満点の旅になったに違いありません(笑)






大往生

翌日は舞洲でのショーに行く予定でしたが、高知の実父が亡くなったという連絡が入り急遽家族全員で高知に行ってきました。
享年95歳という大往生です。棺の中の顔は『えべっさん』でした。
葬儀も滞りなく済ませ帰って来ました。
古いアルバムの中に、わたしの写真がありました。
100316aa.jpg
3歳ぐらいの写真でしょうか?笑っちゃだめよ~!
この後、子供に恵まれなかった次男夫婦の元に養女としてやってきたのでした。




パパさんの失敗

ショーの時、靴を忘れて汚い運動靴で走ってしまいました。
高知では喪服に着替える際にワイシャツを忘れたことに気がつきました。あっ、靴もベルトも!
あっ、これはパパさんの失敗じゃなくわたしかしら???





TSUNAMI一家のホームステイ

リコママのお家に預かって頂きました。
本当に助かりました♪


スポンサーサイト
コメント
お父様
95才でお亡くなりになったんですね。
珍しく更新がないので背中の痛みのせい?かと思っていました。
いづれは迎える別れですが、どんな状態でも親が居てくれてるというだけで気持は違います。
実母様には長生きしていただきたいですね。お父様のご冥福をお祈りいたします。

急なことで軍団ワンコ達のこともバタバタ大変だったと思いますが、日頃からのお付き合いで預かってくださるいいお仲間がいてよかったですね。

>akiさん、9人兄弟の長男だった実父。
いつもニコニコのえべっさんのような人でした。
良い人生だったと思います。
高知ではもう桜の花が咲いていました。
やはり暖かいですね。
今回、子犬が居るのでとても大変でしたがほんと預かって頂いて助かりました。
あっ、高知の実家はムッキーちゃんを知らなかったようで教えてあげました!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2085-5ddeb450
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。