花束
リトルエデンの日々 - みっちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


みっちゃん 


いちばんのワルです(汗)

このお顔はTSUNAMIに似ているような気がします。


100319b.jpg
この写真も悪そうな顔やね。




よく歩いた日
銀行に行く用事とお散歩時間が重なったので、TSUNAミラを車に乗せて行きいつもの公園の駐車場に車を止めてお散歩。
ポカポカ陽気でのんびりお散歩。散歩から帰ってきてふと気がつきました。
車で出かけたんや~
また、公園の駐車場に行って気がつきました。
違うバックに持ち替えていたのでお財布が入ってない!駐車場から出られない!
また、我が家に戻ってきました。
公園の駐車場まで2往復とお散歩。よく歩きました・・・トホホ・・・





携帯電話
只今、修理に出しています。
前回と同じ故障です。急に電源が落ちました。
代替機が上手く使えません。
着信音が自分のと気がつくのに時間がかかります~
スポンサーサイト
コメント
(*^▽^*)ノハーイ って返事しちゃったりして(^^;;
みっちゃん、ちっともわるそうじゃないよ。
可愛いじゃない!
それよりもハイシーさんおほうが心配(ーー;)
車を忘れるって・・・はい、私でもしませんよ~(と思う(^^;;)
きっとポカポカ陽気のせいね。(笑)
今回の携帯当たりが悪かったですね。
確かパパさんとお揃いだったのでは?
パパさんのはなんともないんでしょ?
やっぱりハズレくじ引いちゃったんですね。
ミルクさんへ
最近ボケボケなことが多いの~ちょっと自分でも心配になってきました(汗)
一度に色んなことをしようと思うから失敗するのよね。
ココのところ忙しくってバタバタしてる所為かな?
携帯の修理が上ってきたんだけどどこも悪くなかったんだって!わたしの使い方が悪いのかしら?
お店でフォトフレームが無料だったから契約しちゃったわ!
で、今日はどうだった?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2086-5b83c011
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
