花束
リトルエデンの日々 - 三連休は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


三連休は・・・ 

金曜日の夜から楽園でした。
土曜日は急遽、西宮まで行く用事ができ、高速道路渋滞45キロ!巷は三連休ということをすっかり忘れていました。

6時間掛かりました~。
6時間あったら、九州まで行ける!

4時には帰ってくるね。と言って出かけたのに、西宮に着いたのが4時でした。

楽園に帰ってきたのは夜の9時。
パパさんは一人でお花畑を耕してくれていました。
さて、何を植えようかな?

翌日は子犬たちのドッグランデビュー♪
100323a.jpg
100324a.jpg



生後40日。耳セットしました。
100323e.jpg
100323d.jpg
100323f.jpg
100323c.jpg

日曜日の夜に自宅へ戻りました。

翌日は義兄(実姉の夫)の四十九日(三十五日)の法要がありました。
今でも亡くなった気がしません。いつも優しい義兄でした。
三年の闘病生活の中で二人目の孫も生まれ、その孫の初節句の雛人形も選び、その矢先でした。
まだまだ、60歳という若さです。残念でなりません。





ニュース

TSUNAMIっ子、ミラの同胎のカノンちゃんがアジリティデビュー♪
アトラクション部門でまだ、競技部門ではないですが無事完走して、5席だったそうです。
オーナーのミルクさんと一緒に良く頑張りましたね。
100324b.jpg

その時の動画をはっぴいさんから頂きました。

はっぴいさんは、カノンちゃんたち出産の時もお手伝いに来ていただきました。
お産婆おばちゃんの応援の声も力が入っていますね。

もうひとつのニュースは、ミラコロの青空ちゃんとイヨちゃんが女の子ちゃんになりました。





子犬見学

きょうは京都からメルモさん、ランディさん、バンビさん、Miyuちゃんが子犬ちゃんたちに会いに来てくれました。
その様子は後ほど・・・Miyuちゃん、写真待ってま~す(決して急かせていませんよ(笑))
スポンサーサイト
コメント
今日はお世話になりありがとうございました。
癒された~♪
んで先ほど帰ってきました。
遊んでました。
けして迷ってたのではありませんよ~(爆)

写真、急かしてますぅ?あははははははは。
けっこうひどいかも…(ノ_-;)
期待せずに、おねげーしますだ。
もう一度言います。
期待せずに…!!

しかしあのじゃりん子ちゃん達が
アジリティーにショーに活躍なんてすばらしいわ♪
今回の子達もスーパードックになるかもね。
ありがとうございました
昨日は、お世話になりありがとうございました。

さっちゃん、欲しかった~~~メチャクチャ可愛い!
何でだろう?ブレーズもないし、カラーも巻いていないし
私の好みとは大きく外れている子なのに
すごく私の心を動かした、さっちゃん!
あなたは、きっと誰にでも強いインパクトを与える事が出来る
すごいパワーの持ち主だと思うわ。
さっちゃん、(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ハイシー家に居残って・・・
>Miyuちゃん、子犬欲しい病になりませんでしたか?
なんか、あっという間に時間が過ぎましたね。
次回は早朝からお越しくだされ~!
えっ、次回はあるのかな???
元気ハツラツヤンチャリカさんばかりなので、いろんな方面で向いてるかもね♪
カノンちゃんのビデオを何回も観てはニヤニヤウルウル・・・
嬉しいです♪

>バンビさん、お気に入りのさっちゃんはフルカラーだよん!
大きくなって欲しいような、小さいままが良いような・・・複雑~~~
あっ、暗示にかけようとしてるね!(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2087-74ccbe05
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
