花束
リトルエデンの日々 - しっぽのはえた天使
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


しっぽのはえた天使 

100330i.jpg
ちびっこさっちゃん

Miyuちゃんが撮影してくださった写真の中の1枚です。
なんとも言えない可愛さでしょ♪


100330g1.jpg
たくさんの写真を送っていただきました。
何度見てもニヤニヤ・・・あっという間に時間が過ぎていきます。
Miyuちゃん、ありがとう!





加古川2day

100330a.jpg
初日は久しぶりの青いリボンをいただきました♪

100330d.jpg
ミラちゃん、前を向いて走りましょう!

2日目、わたしが寝坊しました!K氏ではありません(笑)
目覚ましをかけ忘れていたんです。
慌てて用意をしたのでいっぱい忘れ物をしました~~~
100330e.jpg
かあちゃん、しっかりし~や~

100330f.jpg




子犬見学

TSUNAMIの実家の父さん母さんとkoyomiさんが子犬を見に来てくれました。

100330h.jpg
みんな、元気にじいちゃん、ばあちゃんにご挨拶できました♪
やはりここでも、さっちゃんは人気者~
スポンサーサイト
コメント
おつかれさま~~
つなっ子のTSUNAMIぷりにビックリしました(笑)
ミラおめでと~~
JCCはまだ0本??
JCCの方もGCH目指してがんばってララ美さんと並んでね~
ララ美さんとミラが一緒に並んでるのをニヤニヤしながら眺めるのが
夢なんでv-411何気にyumikoさんにも催促してま~~すv-221
ミラちゃん、なんだか雰囲気が変わってママに似てきた?

園長先生~
ララ美さんはショーより後継者作りに重点を置いてます(^_^ゞ
ただいまビミョ~な時期でございますv-361v-236
>園長先生、鷲くんもおめでと~う♪
TSUNAMI似の子たちばかりやね~(笑)
ハチャメチャ振りも凄いものがありますよ!
チャンピオンクラスは昨年春に1回とこの春1回で2戦2敗でございます~(泣)
なかなか厳しいですね~
オォ~!!、ララ美さんと並ばせてくれるのですか?
夢ですね~♪

>Yumikoさん、ミラちゃん、変わってきましたか?
いつも見ていると分からないですねぇ・・・
中身はますます、下りのエスカレートでYumikoさんの前にコメントしてくださったように子犬たちと同じレベルで遊んでますよ(苦笑)
ララ美さん、楽しみな後継者が出来そうですね!ガンバレ~!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2089-f40752f1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
