花束
リトルエデンの日々 - 桜満開♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


桜満開♪ 



遊歩道へ続く道は桜のトンネルです。
今日は、良いお天気だったのでカメラを持ってお散歩に出かけました。





あの店は???

お昼はお好み焼きが食べたいと言うパパさん。
二人だけだったので、近くのつい最近開店したお好み焼きやさんに行ったら・・・
シャッターが閉まっていて貸し店舗の張り紙が!!
えぇ~~~
お好み焼きが諦めきれないパパさんに付き合ってイオンモールまで行ってきました。

100403b.jpg
パパさんと二人で3枚!しかも1枚はモダン焼き!
でも、しっかり残さず完食です。
お好み焼きだけを食べに行ったはずが、無駄使いしてしまいました~
スポンサーサイト
コメント
きれいな桜ですね。こちらはまだもう少し先です。
お好み焼き、美味しそう。
お二人でデートですねv-238
>RUBEさん、毎年ここの桜が綺麗なので記念写真を撮るんです。
軍団たちはモデル修行が出来ているので通りかかりの人たちがお利口ねぇ~なんて声を掛けてくれます。
お好み焼きは自分で焼きたい方なんだけど、このお店はお任せだったので、まだかまだか?と気になりました。
スポーツシューズを2足!
たかが、運動靴!されぞ、運動靴!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2091-158a0cc2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
