花束
リトルエデンの日々 - JCC関西ブロック展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC関西ブロック展 

良いお天気の中、141頭のシェルティ&コリーが集まりました。

本日のメインはピクニック?

100404aa.jpg

100404ab.jpg

桜の花があればお花見かしら?


サブメインは・・・

ミラコロのいよちゃんが会場に来ていました♪
100404d.jpg

100404e.jpg
もうすぐ8ヶ月。体高は37センチあるかないか。
毛が出そうな雰囲気ですね。
相変わらず、ハチャメチャ振りは健在でした(笑)


そして・・・ミラちゃんは・・・

100404a.jpg
残念ながら頑張ったで賞でした。
写真を見て気がついたのですが、お顔に付けたジェルを馴染ませることを忘れていたようです。
お顔がガビガビだわ~~~(汗)





巣立ち

本日、きよみちゃんが和歌山に巣立ちました。
急遽、お話しが決まったのでそのままお持ち帰りされました。
元気な良い子になるんだよ~
top1003.jpg
スポンサーサイト
コメント
沢山作って来て頂いて有り難うございました!
いつもハイシーさんの美味しい手料理を食べてはる
パパさんが「豚汁美味しい!」と言ってくれたのが
一番嬉しかったです^^

きよみちゃん、行っちゃったのね・・・またすぐ会えると思って、お別れも言えなかったわ。
でも青空ちゃんや、いよちゃんみたいに会場でまた成長した
姿を見られるかな♪

ミラちゃん、特に今すごーく良い感じやと思うねんけど!
今週末も楽しみ^^
>mieさん、本当は巻き寿司をたくさん作る予定だったのにのりが半分ぐらい破れていたの!訴えてやる~!!
で急遽サンドイッチで埋め合わせ~(笑)豚汁美味しかったよ~♪
そうなの!きよみちゃんが一番に巣立ちました。
食事の用意もお皿4枚準備してしまって・・・
きよちゃんもショー会場で会えたら良いんだけどね。

ミラちゃん、少しずつ状態が良くなってきたようです。
mieさんが審査員だったら良いのになぁ~~~
サンドウィッチ
朝 食べたかった・・・v-406
腹減りーのやったのよ~i-240
ともちゃんとこのi-268盗み食いしたくらいi-278
見事な椎茸入りの海苔巻きは手が出なかったしさ~i-235

ミラちゃんの顔 気にはなってたんよねv-356
いいのか???と思いつつ そのまま行ってしまったよv-12
今週末も頑張ろうね~

>ともちゃん☆彡、しいたけはツンツンして食べたらよかったのに~!好きな干瓢もいっぱい入ってたよ(笑)
テーブルには食べきれないほどのご馳走でしたね。
サンドイッチ、朝出せば良かったわ~
ミラの顔、老眼鏡をかけてなかったので気がつかなかったの(爆)
今週末もピクニック♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2092-75395698
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
