花束
リトルエデンの日々 - 甘え上手は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


甘え上手は・・・ 

水曜日、まるまるさんと子まるくんとCAPAちゃんが子犬に会いに来てくれました。
朝の電話で急に決まり、午後から予定のあるCAPAちゃんも誘って!(笑)
子犬さんたちはお客さんが大好きです。
カブカブ歓迎(笑)
3時に梅田で待ち合わせのCAPAちゃん。時計を見るともう2時40分!
後ろ髪引かれながらもお帰りになられ、無事待ち合わせ時間に間に合ったようです。
子犬さんたちも遊んだ後は・・・
100409a.jpg
フカフカベッドよりもまるまるさんの足の方が良いみたいですね(笑)

100409b.jpg
ヤンチャ一番のさっちゃんは甘え上手も一番のようです。




昨日はとても良いお天気だったので、TSUNAミラと子犬たちを連れて楽園に行ってきました。
まるたん桜はまだまだつぼみ固し
100409j.jpg

100409k.jpg

100409c.jpg

この子たちも車を見るといっちょまえに走ります。
100409o.jpg

100409e.jpg
みこちゃんとやまとくん

100409d.jpg
さっちゃん

100409h.jpg
同じレベルのミラちゃん(笑)


100409f.jpg
100409g.jpg
みこちゃんとTSUNAMIはよく似ています。
コメント
うひゃ!
めっちゃくちゃ
かわいい

一緒に走りたーーーーーい
>RUBEさん、可愛いでしょ♪
このまま大きくならなかったら良いのになぁ・・・っていつも思っちゃいますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2095-b73e9eb6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
