花束
リトルエデンの日々 - 暑かったですね。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


暑かったですね。 

週末は、夏日のようなお天気でした。
服装に困ってしまいますね。
昨年の今頃は何を着ていたのかしら?

そんな暑い中、土曜日は舞洲、日曜日は和歌山とドッグショーを楽しんできました。
えっ?楽しんだのはピクニック?
そんな声が聞こえてきそうです。ハイ!

土曜日のミラちゃんの写真は・・・
カメラ提げててなにしてるん?とツッコミが入ってしまいました~(笑)
ミラちゃんの写真はこれ!
100412n.jpg
アップにしてみました~
100412o.jpg
ミラちゃん、すごくボリュームがあるように見えます。これはともちゃん☆彡マジックです!

グループ戦2席でした~ザンネン!!
その後は、楽しいピクニックなテーブルに用意されたmeiさん作煮込みうどんとともちゃん☆彡作たけのこご飯&たけのこの土佐煮。美味しいものが食べられる幸せがやっぱり一番ですね。
ごちそう様でした~




日曜日はJKCじゃなくってJCC和歌山展です。
記念展で参加賞狙い?
可愛いシェルティの絵が描かれたお湯飲み2客。
追加であと2客購入しました。
100412b.jpg

ミラちゃんの出るチャンピオン(牝)クラスは3頭と勝ち上がりで1枚のリボン。
勝ち上がりを覗く3頭はラリーっ子ばかりです。
そんな中、ミラちゃんが金色のリボンを頂きました。
100412m.jpg
お立ち台カメラマンはYumikoさんでした。
ミラちゃん、嬉しそうですね~。リードを持つパパさんはもっと嬉しそうでした!(笑)
BOBはパパのラリー BOSはkoyomiさんちのビオラちゃん。
ビオラちゃんとTSUNAMIはお里が一緒です。
おめでとうございます♪



楽園へGo!

会場をあとにして時間があったので楽園に行きました。
三国林道は桜が満開♪
日頃、この道はすれ違う車もほとんどないのですが、数台の車とすれ違いました。
お花見ドライブでしょうね。穴場を知ってる方なんでしょう。
山は今コブシの花が咲いています。
やはり下界とは気温差がありますね。
まるたん桜もつぼみが膨らんできました。
100412d.jpg
スモモの花も今年はたくさん咲きました。
100412f_20100412133123.jpg

親子で仲良くドッグラン♪
さっちゃんは小さな体ですが動きがとっても機敏です。アジリティー向き???

スポンサーサイト
コメント
さっちゃん
黒く塗ってうちにくれ(笑)
ええオーナーさん探ししたろーかー?(笑)
アジで(笑)
v-315ミラおめでと~
v-315パパさんおめでと~
これで引退しなくて良くなりましたね♪

関西合同の記憶は消し去りましょう~v-397
ほんまに
カメラv-212下げたまま 一緒に見てるんやもんv-12
で 結局 この1枚だけ~???v-404

ミラちゃん貰って パパさんのご機嫌i-184i-184i-184になった事が
一番の収穫やね i-235
ミラちゃんおめでとうございます。

煮込みうどんにたけのこご飯美味しそうです。

仔犬ちゃんたちとっても楽しそうに走ってますね。

ほんまに!
さっちゃんの走りを何度も何度も見て笑ってます^^
姿勢を低くして、ブレない体が素晴らしい!
でも、おもしろいw

ミラちゃんの写真、さっさと送らないから間に合いませんでした、すみません^^;
>はっぴいさん、黒の毛染めでいかがかしら?(笑)
なんだか、アイたんと同じよ!鉄砲玉!(爆)

>園長先生、ありがとさん♪
たまには良いこともなくちゃ~(笑)
記憶はあっという間になくなってしまうお年頃ですの~

>ともちゃん☆彡、ミラちゃんの走りをしっかり見てたらついつい・・・(笑)
他にも何枚かあったけどしっぽだけとか頭だけとかK氏だけとか・・・あかんね~
浮き沈みも一日でクリアなパパさんです。
わたしはいまだ余韻~~~~(爆)

>ぽんこちゃん、ありがと~
ショーのお楽しみはピクニックな昼食♪

>mieさん、さっちゃん、頑張ってるでしょ!
チビチビですがパワーは負けないよ。
気も強くって、昨日はミラちゃんのパパにガウガウしてたわ(笑)
写真、mieさんのブログで見たよ。
かっこよく走ってるね~♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2097-a8f6d432
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
