花束
リトルエデンの日々 - 子犬のオーナーさん募集
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


子犬のオーナーさん募集 

きよちゃんのオーナーさん募集は終了しました。
気にかけていただいき、ありがとうございました。

続きましてお知り合いのところで生まれましたセーブルの牡(ミラの父方甥っ子)のオーナーさん募集をいたします。
ご興味がございましたら、メール(little_eden@mbh.nifty.com)にてお問い合わせください。




徳島2day

四国インターの前日、土曜日からドッグショーでした。

ミラのブリード戦終了後、ノンちゃん(プードル)のブリード戦を観戦。ノンちゃん、エクセレントでカードゲット♪
チャンピオンまでリーチです。早ッ!!
パドックに戻ってくると・・・
100419a.jpg
フロントガラスのところに置いてあったベイト(おやつ)を完食してました~~~
午後からのグループ戦用はハンドラーK氏のポケットに少しは残ってものの明日のがないよ~~~
グループ戦は集中力がなくって遊びたいモード。せっかくのチャンスやったのに残念。
G2ndでした。

夜は市内のホテルで宿泊。
朝・夕食事付きで料金はゴッキュパ。期待していなかった食事でしたが十分満足♪
ホテルの食堂の名前が『赤字食堂』赤字覚悟で美味しいものを提供してくれるって良いですね。
朝食も満足×満足♪
でも、東京から来られたkencherryさん御一行は鳴門で鯛つくしの豪華お料理だったらしいです。




四国インター

ミラちゃんはチャンピオンになってから始めてのインターナショナルドッグショーです。
ブリード戦、BOBで初キャシブを頂きました♪

100419b.jpg

きょうはしっかり集中してくれグループ戦も頑張ってくれましたが惜しくもG2ndでした。
100419c.jpg
赤のロセッタが2つ増えました。
青いのがほちい・・・




たらいうどん

おうどんは讃岐!って決め付けていましたが徳島もおうどんが美味しかった♪
100419d.jpg

100419e.jpg





一方、パパさんは・・・

楽園で作業をしながらお留守番犬のお守りでした。

まるたん桜が咲き始めました。
100419f.jpg

100419g.jpg

これから、楽園は色んな花が咲きだします。
次は三つ葉ツツジでしょうか?
100419l.jpg


100419m.jpg
山がほんのりピンク色。

良い季節になりました♪
コメント
ミラちゃん・・・
そこまでして食べるとは v-12
ミラちゃんの食欲は侮れないねi-278

美味しそうな食事やな・・・いいな・・・- ̄)じぃ~ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ともちゃん☆彡 、こんな子知らんわ~って相方さんに言われたよ~
まぁ、代々続く様できょうはTSUNAMIっ子みこちゃんが出窓で四つ葉のクローバーを食されていましたわ~
昨年は徳島ラーメンがイマイチだったのでおうどん!おうどんも美味しかったしさば寿司も美味しかったの~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2099-dd12f5eb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
