花束
リトルエデンの日々 - ふと・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ふと・・・ 

朝から泣けてきた。

長男のお弁当作りは今日と明日の二日間限りになりました。
土曜日から、転勤で東京に行きます。

1年間、大阪での研修を終えて三重に戻ると思っていたのに東京勤務になりました。
三重だといつでも会える距離ですが東京は遠いですね。

「T也に会うためにドッグショーで東京に行く回数が増えるね」ってパパさんが言いました(笑)






初めてのリード



まずはきよちゃんから練習してみました。





ちょっと心配・・・

ビビッちゃんが変な咳をするんです。
エヘン虫のような咳です。
気になるので明日病院に行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
大丈夫ですよ
私は先月から夫の転勤で都内に引っ越ししました。
でも車で6時間で実家です(^-^)
大阪だと更に40分くらいかかるけど。
すぐですよー♪
新幹線なら2時間半です♪
東京にお宿が増えたと思えばいいんです(^-^)
そうでしたか・・・
そうでしたか
寂しくなりますねv-409

でも、東京なんて、直ぐですよ~i-87

確か、数年前は、パパさんが東京の時は
泣かなかった気がしますが・・・(苦笑)

可愛いお嫁さん連れて、帰って来てくれるかも~(*'ー'*)ふふっ♪

ビビちゃん大丈夫ですか?
>えりざうるすさん、東京へ行っちゃったの~?
名古屋だとばかり思っていたわ!
そうよね、東京なんて近いもの。車でビュ~ンですよね。部屋が狭くて泊めてもらえそうにないわ~

>ミカコさん、パパさんは元気で留守が良い!
東京に行って、秋田美人(何故に秋田?)を探して来いと・・・(笑)
ビビッちゃんは何もなかったように元気いっぱいです。
心配してくださってありがとう♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2101-a6127fc8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
