花束
リトルエデンの日々 - ビビッちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ビビッちゃん 

昨日はエヘン虫のような咳をしてゲップのような吐き方をして少し心配だったビビッちゃん。
木曜日は休診日なのでとりあえず備え置きの抗生剤を飲ませて様子を見たら今朝は症状が改善されていました。
とりあえず、様子見です。
抗生剤は炎症を抑えることが出来ますが原因が分からないのでちょっと心配です。
100423a.jpg
この親子もいつも仲良しさんです。





そんなもんかな~?

明日から東京に行ってしまう長男。
淋しいねって言ったら、全然!ですって。
軍団に会えないのはちょっと淋しいらしいです。

昨日の夕飯はお好み焼きでしたが、ファイターズ応援デー(社員一丸となって応援する日)で球場に行っていたので朝からお好み焼きを焼いてあげました。いらんって!(爆)
母の作るお弁当は最後かな?

100423a.gif

100423b.gif





大丈夫か~?

東京行きのチケットを引越し荷物のダンボール箱に入れてしまったと朝から大変でした。
引越し業者が来る前でよかったぁ~
わたしの血を引く息子ですから、パパさんがとても心配しています。

スポンサーサイト
コメント
ビビッちゃん風邪かな~。
うちも年末年始とケンネルコフのループでえらいことになってたけど、治ったと思ったら
またこの最近の気候の不順でシンちゃんが…(´Д`;)
昨日抗生剤貰ってきました。
年末といい、今回といい、自分の風邪もひどかったので
ワンも貰い風邪かも…
太りすぎで心臓が肥大し、気管を圧迫して咳が出る
という子が、結構いました。
ビビッちゃんは、さほど太ってなかったような気もしますが・・・
お兄ちゃん、東京行きが楽しみなんでしょうか^^
甥っ子は全寮制なのに「毎週帰ってくるから」と言い残して
出て行こうとして、姉弟から
「帰って来んでエエって!」と返されたそうです。

ハイシーさんもいよいよ子離れの時期ですね。
子供はいくつになっても可愛いけど
親が思っているほど子供はアッサリなんですよね。
私も寂しい思いをしてましたが
今では時々孫を連れて遊びに来て
賑やかな生活をしています。
なぜに
チケットをダンボール箱に入れる???
やっぱり母譲りなんでせうかv-8

その後 ビビッちゃんはどう?
>レイママ~、ビビッちゃん、何かつかえて喉が荒れていたのかもしれないね。
今年11歳。少し何かあると心配な年齢になってきました。今のところ大丈夫そうです。
やはり抗生剤は常備薬にしておかなくてはいけませんね。

>mieさん、ビビッちゃんは肥満ですよ~
心臓に負担が来るからと食事を制限してますが一向に痩せる気配なし!飼い主に似たのかしら?
長男はけっこう仕事人間!パパさんの血を引き継いだところもチラホラ
東京で頑張って仕事するんでしょうね。
コチラとしては、お留守番犬のお守りが頼めないのが辛かったりして・・・

>ゆかりさん、元気ですかぁ~新居はいかが~?

孫が欲しいよ~~~
いつのことやら???
まずはお嫁さんだわ。ガンバレ!ムスコ!!

>ともちゃん☆彡、たしかにこういうところは母譲りでございます(笑)
お顔もウリだそうです(爆)
ビビッちゃん、すっかり元気になりました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2102-680a643f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
