花束
リトルエデンの日々 - 週末あれこれ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


週末あれこれ 

金曜日は長男の引越しでバタバタでした。

一番大変だったのは、東京行きのチケットを引越し荷物の中に入れてしまっていたこと。
何でもかんでも詰め込めば良し!というわたしの性格を引き継いでしまった長男。大丈夫かしら?
まぁ、わたしもこの歳まで大丈夫なんだから、長男もきっと大丈夫でしょう!
今まで、3LDKのマンションから1部屋7畳の1DKへのお引越し。
荷物があふれてしまって結局処分するものがいっぱいでした。

後は自分で出来るというので・・・




遠路はるばる

シェルティ部会展で川越に行ってきました。

まずは、ベビークラスではっぴいちゃんの出番です。
ステイポーズはとっても綺麗だったのに・・・歩様審査で固まった!
まぁ、デビュー戦、長旅の疲れもあったのかも知れませんね。次回、頑張りましょう。

チャンピオン戦、ミラちゃんは頑張ったで賞。
楽しそうにリンクを走る姿が素敵です。
そんなところがジャッジの目に止まったのか最終審査に残りましたが、残念でした。

大阪組、お土産なしでございました(涙)

帰りは駒が岳のドッグランでワンたちの休憩。大阪組が合流して夕飯を食べました。
ここのお勧めはソースカツどんらしいですが、わたしとK氏の食べたのは・・・
コレ
100426m.jpg
信濃路ナンチャラカンチャラ

ここまできて写真がこの1枚!
この写真もK氏に撮ってもらってメールしてもらいました。
わたしのカメラは飾りもん???

ショーの写真はグッシーさんがきっと撮ってくれているはず!





ミラコロいよちゃんガンバル!

日曜日はJCC京都展でした。
いよちゃんがデビューするというので応援に行ってきました。
時間的には、間に合うように出かけたのですが、駐車場がいっぱいでなかなか入れず、会場に着いたのはオープン牝クラスが終わったところでした。
予備リンクを見ると、いよちゃんがいました。
Mさん(いよちゃんのオーナーさん)夫妻もニコニコ顔だったので、すぐにウイナーもらったことが分かりました。
デビュー戦、幼犬クラス。幼さいっぱいのいよちゃんですがウイナービッチ獲得です♪
まぁ、母ちゃんのミラちゃんもまだまだ幼さいっぱいですが・・・

100426b.jpg
スペシャルクラスで並ぶいよちゃんです。
100426a.jpg
いよちゃん、美人さんになりました。

父ちゃんのウェーブくんは前日のシェルティ部会展でAOM獲得です♪





まるたん桜

京都展の会場を後にして、楽園へGo!
まるたん桜が満開でした♪
100426d.jpg

とても背の高い山桜です。
100426ab.jpg

子犬たちは前日の長旅の疲れも見せず元気いっぱい♪
100426l.jpg
100426e.jpg

冬の間、寂しかった花壇も少しずつ花が咲き始めています。

100426h.jpg
100426i.jpg

先日、K氏から頂いた姫リンゴの苗木にも可愛いつぼみが付いていました。
100426f.jpg
りんごの花って白色じゃなかったかなぁ???





八重桜満開

帰り道、山道を下ると八重桜がとても綺麗なところがあります。
満開でした♪
100426j.jpg

100426k.jpg

週末は、元気いっぱいのハイシーでした(笑)

今日から平日。体がオ・モ・イ・・・・
スポンサーサイト
コメント
(*ΦωΦ*)チビ達が空中にういとる!
いよちゃんすごいよ~~~。ふっさふさですやん!
幼犬クラスとは思えない…
お疲れ様でした
はっぴいちゃん」にしたら別のあのお方になってまうしi-278
ハッピーちゃんねi-179

ハッピーは出発前からご機嫌斜めになってたんで心配はしてたけど
まさか固まるとは思ってなかったわv-356

んでまた撮ってないの・・・?v-12

いよちゃん おめでとね~v-354
駒ケ岳のご飯は、よくばり丼やなw
ちょっとずつ色んな物が食べたい人(とーちゃんみたいな)に
ぴったりやね♪

いよちゃん、WBおめでとうございます!!!
横からの立ち姿はミラちゃんソックリやけど
お顔はパパに似たのかな?
>レイママ~、特にみこちゃんが凄いよ!TSUNAMIのDNAだと思う。
いよちゃん、母ちゃんを超えましたわ。喜んでいいのか???

>ともちゃん☆彡、ハッピーちゃん呼んだら、あのお方が何度も振り向いていましたわ~(笑)
ハッピーちゃん、帰りのドッグランでは元気一杯でしたよ。ミラ親分の後をくっついて走っていましたよ。

>mieさん、そう!よくばり丼ね(笑)
何が乗ってるのか分からなかったので先に店員さんに尋ねたの。
馬刺しときのこの天ぷらとうなぎ。
ボリューム満点!美味しかったよ。
いよちゃん、立派に育ちました♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2103-9264fc29
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
