花束
リトルエデンの日々 - 良い週末でした♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


良い週末でした♪ 

長いと思ったパパさんの9連休もあっという間に終わりました。

締めくくりの週末はドッグショーでした。

土曜日は舞洲。

その日はmieさんちのジェシカのデビュー戦でした。
しっかり走ってしっかり集中もできて大変よく出来ました。
たくさんの頭数の中からエクセレントに輝きました♪
シェシカの兄妹のジェイくんもデビュー戦、エクセレントに輝きました♪

そして、パロちゃんちのビッくんがチャンピオン完成~♪  焼肉はいつかな~

そして、ミラちゃんは・・・

G1st に輝きました~♪

100509d.jpg





日曜日はドラゴンハットで近畿インター

100509a.jpg

ギャラリーから「あのシェルティ、しっかりハンドラーに集中できてるね。」って声が聞こえてきました。

しっかりと、ベイトに集中しております(笑)

BOBを頂き、グループ戦は9頭中、4席を頂きました。

100509bb.jpg

本当はこちらの写真を載せたかったんだけどピンボケでした。プロのカメラマンさんの写真に期待しよ~っと!
100509b.jpg

ご一緒させてもらったMさんちのキルアくんもWDで嬉しい日になりました♪

我が家に帰るとばば様が、白色のロゼッタを見て、「白いのは珍しいね~。今度は白色を集めんとアカン!」
ですって!
わたしが欲しいのは青色なんですが~  欲を言うとクリスタルがホ・チ・イ・・・・




きよみちゃん改め、あかねちゃんのオーナーさんが近畿インター会場までお迎えに来てくださいました。
あかねちゃんのために、会場内のお店で素敵なリードを買っていました。
元気いっぱいのあかねちゃん、シッポフリフリ抱っこされて巣立って行きました。

もうひとつの吉報が届きました。

ミラコロのイヨちゃんがJCC広島展でスペシャルクラス認定書が4枚出る中、1席を頂いたそうです♪

スポンサーサイト
コメント
ミラおめでと~v-315
イヨちゃんも良かったですよ~
写真が撮れてなかったけど・・・v-404
広島支部のHPに入賞の写真が出るとおもいま~~す

クリスタルもいいけど年末には、楯もらえるんじゃないの??v-391
>園長先生、鷲くんもおめでとう♪
コリー界を代表するようなワンちゃんの中でのウイナーは凄いですよね。

いよちゃんの快挙に母ちゃんが追い越されないか心配になってきた(笑)
楯?そこまでの野望はごじゃりましぇ~ん!
おめでと~!
ミラちゃんおめでとう!
この調子で突っ走って下さいな!
>ポン太さん、ありがと~♪
どこへ突っ走るの?(笑)
遅くなりました~
焼肉はもっと遅いで~す(笑)
てか、ミラちゃんあの後もインターも凄かったんですね~i-184
おめでとう~i-237
何か、顔つきも変わりましたね!
この間、広島に行った時ミラちゃんにソックリな顔の子が居ました(笑)
きっとミラっ子だったのかな~i-278
>パロちゃん、焼肉はサラちゃんのチャンピオン完成の時に合同でしようね。サービス券はグッシーさんが持っているはず(笑)
ミラも頑張ってくれました♪
母の日に良いプレゼントしてくれたよ。
ミラコロのいよちゃん、よく似てるでしょ。
中身もよく似てるみたいですよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2111-bf325df8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
