花束
リトルエデンの日々 - パムちゃんを捜してください!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


パムちゃんを捜してください!  

パムちゃんを捜してください!

今更ですが、パムちゃんがまだ見つからないということでコチラにも転載いたしました。
早く見つかりますよう、心からお祈りします。


以下、パロミノさんのブログより転載です。

あねもねさんちのパムちゃんが
4月27日に散歩中リードから放れてしまい
東京都府中市住吉町で行方不明になりました。

68536cf39ceb48e22ec2f171a2419475[1]

ca4f2cad9f80e7fb2213a5c25e3accb0[1]




名前:パム

性別:メス

年齢:7月で2歳になります

性格:臆病

体重:7kg弱

特徴:耳の矯正をしていたので両耳はおれています。
両目ともにダークアイでフルカラーの派手なブルーマールです。


パムちゃんは引っ越したばかりで土地勘が無いので
余計に心配とのことです。

保健所・警察・動物病院等には全て連絡済みです。



みなさん少しでも情報があればご連絡下さい。
090-3006-6341
メールはこちら⇒as_gon07@yahoo.co.jp



それと、「私のブログでも転載してもいいよ!」と言う方もいましたら
すこしでも多くの人の目に留まるよう転載お願いします<(_ _)>

*******追記*******

パムちゃんは小さな頃から脳に障害があり、
普段から目と頭が揺れて焦点が合わない感じだそうです。
それが、緊張などすると目や頭の揺れが特に酷くなるようです。
そのため、薬を服用していたのでとても心配しています。

迷子になったショックでもっと悪化している可能性もありますので
パムちゃんが一日でも早く見つかりますようご協力お願いします。




引き続き、TOPページに載せていますリアちゃんの情報もよろしくお願いします。

コメント
心配ですね。
知らない土地での行方不明 きっと【パム】ちゃんも
心細い思いをしていることでしょうv-409

それに病気の事もあり心配です。

1秒でも早く見つかってほしいものです。
只祈るばかりです。
>koyomiさん、本当に早く見つかって欲しいですね。
知らない土地できっと心細い思いをしているに違いありません。
近ければもう少し協力の方法もあるのですが如何せん・・・祈ることしか出来ないです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2114-28347a46
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
