花束
リトルエデンの日々 - さっちゃん、巣立ちました。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


さっちゃん、巣立ちました。 

土・日と福井でドッグショーがありました。

新潟の方からさっちゃんのお問い合わせがあり、もし気に入っていただければとお話しを進めさせていただきました。
土日は福井。次の日曜は石川に行きますのでご都合の合うようでしたら見学にお越しください。とご連絡したところ、土曜日にお越しくださいました。
往復880キロの距離! 来週の石川だったらもう少し近かったのにね。
きっと、さっちゃんに早く会いたかったんだ~なんてね(笑)

先住犬は2頭のおねえちゃんコーギーでアジリティをしています。
さっちゃんも頑張ってアジリティ犬になれるかな???

とても素敵なご夫婦でさっちゃんのことを安心して託することができました。よろしくお願いします。

お名前は『さつきちゃん』改めさっちゃんです。

100517f.jpg





遠出のお楽しみは・・・

100517g.jpg

100517h.jpg

いつも気がつけば食べかけの・・・写真です。

このお店の名物の出しまきたまご!
デ~ン!!
100517i.jpg
玉子5個分はあると思います。

あと、福井の名物のおろしそばを食べたいのに出しまきたまごでおなかいっぱい。
で、おそばは諦めた?
いえいえ、それはないです!
K氏と半分ずつして食べました。




ドッグショーは・・・

100517d.jpg

お立ち台写真の撮影場所はバックがとても綺麗な風景。
パパさんに良い写真が撮れた?って聞いたら、お前がカメラ持ってたやんですって!
首からカメラぶら下げたまま呼び込みをしていたようです・・・
プロのカメラマンさんの写真に期待しましょう。

100517a.jpg

100517b.jpg

100517c.jpg





みんなで走ったよ♪

100517j.jpg

100517k.jpg



帰宅すると、またまた吉報!

JCC岡山展に出陳のミラコロいよちゃんがスペシャルクラス3枚のカードが出る中1席を頂いたそうです。
母ちゃん、頑張らな~、娘に追い越されるで~~~
コメント
また!
カメラぶら下げたままやったの!? v-12
あ~ぁ v-403

お料理も毎回美味しそうやな・・・ぼそっ
いつも留守番してるのに相方はご馳走食べに連れて行ってくれへんしv-427

あら ロンも皆と一緒に走ってる~ v-411
北陸ええな~
今回はパパさんも一緒やってんね^^
お立ち台写真、楽しみにしとこ♪

さっちゃん、ひょっとして・・・と思ってたの。
もう3ヶ月やもんね。
きっときっと、ハイシーさんの望み通りにまりますように。
>ともちゃん☆彡@黙ってたら・・・
はい、さっちゃんは巣立ちました。
とても素敵なオーナーさんなので今後のさっちゃんの成長も楽しみです。
そうなん!カメラをパパさんに渡したつもりやってん。
相変わらずやけどともちゃん☆彡もそんなところあるやろ~(笑)
羽二重もちのお店で美味しいところを聞いたら福井の食べるところはみんな美味しいですってよ。大阪とどっちが美味しいかな~?
お魚は福井の勝でした。
石川は美味しいもん食べに行こね~
みんな、機嫌よう走ってたよ。カイトもご機嫌さん♪

>mieさん@同じく黙ってたら・・・
さっちゃんのオーナーさんご夫妻は何となくmieさんたちに似てるよ。美男美女♪
素敵なオーナーさんの元でさっちゃんは幸せ者です。
パパさんはお留守番犬が居るのでサンダーバードで日帰りでした。
お立ち台写真、edogに掲載してあるよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2115-2a24ec32
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
