花束
リトルエデンの日々 - さっちゃん、近況報告
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


さっちゃん、近況報告 

まだ、巣立って2日目ですが・・・

100518b.jpg

100518a.jpg

お庭は100坪ほどでアジリティの練習も出来るそうです。
毎日、いっぱい走れるから良いね。さっちゃん、嬉しそう♪

100518c.jpg

お家の中も、足が滑らないように気を配られています。


さっちゃんは、とって も元気にしています。元気すぎて・・・
と、オーナーさんからのメールでした。
スポンサーサイト
コメント
さっちゃん笑顔がいいですね~
いい縁があってよかったですね♪
週末会えるの楽しみにしてま~す

カメラはマフラーじゃないし
肩こるだけですよ(笑)
さっちゃん
めっちゃ笑顔や~v-411

お庭が100坪ってスゲッv-12 アジも出来るってスゲッv-12
ちっちゃい さっちゃんがお姉ちゃん達と走り回ってるんやねv-354

>園長先生、さっちゃん、楽しそうでしょ♪
良いオーナーさんが見つかって安心して託することが出来ましたよ。
園長先生も石川やね~。お互い頑張りましょ!

>ともちゃん☆彡、ほぼ居残り決定だったさっちゃんだけに不安がいっぱいだったけどさっちゃんのこの笑顔で安心しました。
ちびっこだけど、偉そうにゆうてへんかな~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2116-ca53df30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
