花束
リトルエデンの日々 - 暑かったり、寒かったり・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


暑かったり、寒かったり・・・ 

土曜日は香川までおうどん食べに!
でも、食べなかったんでお土産に買って帰りました。
暑かったですね~
カチンコチンに凍らせていたお茶のペットボトルもあっという間に溶けちゃいました。

100524d.jpg
どこぞののつくボーイのようにテーブルの上で爆睡してます。

100524e.jpg




美味しいもん食べに金沢へ・・・

ショー旅行のお楽しみはやっぱりコレ♪

キルアくんのオーナーさんのMさんに連れて行ってもらいました。

食べ物の写真ばかり撮ってたら、お店の雰囲気も撮影せんと~とK氏の突っ込みに(笑)

素敵なお店です♪
この楽器は中国の楽器で揚琴。
爪弾くんじゃなくて、変わったバチで叩く打楽器なんです。
ちょうど、お店に入ったときに生演奏していました。


100524k.jpg

100524l.jpg

100524m.jpg


食べたのは、コレ!
創作和風中華です。
100524f.jpg

100524g.jpg

100524h.jpg

100524i.jpg

100524j.jpg

あと、チャーハンもあったのですがパパさんに半分上げた後に写真撮るのを忘れていたのに気がつきました。

で、ショーのほうはというと・・・
ガマパパさんが写真を送ってくださいました。

大雨の中、頑張ったで賞!

100524b.jpg
後ろの異母妹のモモちゃんに軍配が上りました。

100524a.jpg
雨はキライ~とミラが言ってます(爆)




金沢のお土産はお香

パパさんのお友だちで(ココがポイント)お香に凝ってる方がいらっしゃるので、金沢なら良いお香があるだろうと駅ビルの中をうろうろ・・・
こんなんやったらMさんに聞いておけば良かったのに・・・
良い香りのお香を見つけたのでそれをお土産に買って帰りました。
帰り道、台風のような風雨で、ふと楽園が心配になったパパさん。
ハイ!楽園に寄り道して、とても寒かったので楽園に置いてあったジャンパーを着て帰ってきました。
スポンサーサイト
コメント
西に東に??
で、合ってるのかな~【南と北でもないし・・)
忙しいですね。
石川だったんですか??
旅の楽しみはおいしいものに尽きる・・・
私は 出雲そばでした。 v-373
>koyomiさん、はい多分、西と東ですね。
二兎追うものは一兎・・・(笑)

美味しいものを食べたので帳消し!

koyomiさんは出雲そばに大きなえび天だったでしょ~
あら見てたの~~
ハイ 皆さんと同じものにしました。(^o^)/
若い男性郡は おはぎを2個3個追加です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2119-06d3f68b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
