花束
リトルエデンの日々 - 痛みがピークに!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


痛みがピークに! 

2週間ほど前から、左手親指の付け根あたりから手首にかけて痛いんです。
たぶん、腱鞘炎だと思います。
やや左利きのわたし。ワンたちのブラッシングが原因だとおもいます。

昨日、買い物をして品物をレジ袋に入れているときに隣りに居たおばあさんがバタンとそのまま後ろに倒れました。
起こしてあげようと痛いほうの手首を使ってしまいました。
痛いのなんのって!!その後から、痛みがピークです。あっ、これからもっと痛くなるかも知れません。
病院で診てもらいましょう。

転倒したおばあさんは、多分後頭部を打っていると思いますが平気そうに帰って行かれました。
大丈夫かなぁ・・・





いやしんぼう坊エヴァさん

久しぶりのタイトルです。

土曜日の朝、リオバスケットの取っ手を食べて絶不調だったエヴァさん。
やっと出るものも出て復活してきました。
テーブルの上は気をつけていたんです。
まさか、プラスチックまで食べるとは!!100524ab.jpg





さっちゃんの近況

日曜日のさっちゃんです。
100524ac.jpg

2回目のワクチンも無事終了!
食が細くて心配でしたが、オーナーさんがあれやこれやと気をかけてくださり3食完食できるようになったそうです♪




スポンサーサイト
コメント
ハイシーさんも腱鞘炎ですか。私もです。右手が痛いです。もちろん原因はクレアのブラッシングです。ぽんぞうにブラッシング代わってって言っても全然代わってくれません。料理もするのが辛いのに・・・。一言言ってやってください!

久しぶりのエヴァさんネタですね。まさかプラスチックをたべるとは、さすがです。
出るもの出して元気になって良かったですね。

今年はまだ腱鞘炎になってませんがそろそろですねv-393
エヴァさんまだまだ食欲旺盛ですね!
我が家も洗濯バサミを落としたのに気付かず食べちゃった子が、吐こうとして泡だらけの嘔吐と下痢Pになって数日大変でした。プラは食べ物ではありませんv-406
>ぽんこちゃんも腱鞘炎ですか。
右手が不自由だと大変ですね。
わたしは、両刀使いなのでまだ、マシかな?
ぽんこちゃんがパパさんに言ってくれたらわたしもぽんぞうに言ってあげるよ(笑)

>Yumikoさん、そろそろ抜け毛の時期ですね。
きょうは、スーくんのシャンプーをしてたくさんの毛が抜けました。腱鞘炎はシェル飼いの宿命かしら?
エヴァさんも下痢と嘔吐で大変でした。
洗濯バサミもわっかだけ残ってるって事が何度かありました。
エヴァさん やっちゃいましたか?
イヤシン坊さん健在、元気で食欲ありはうれしいけど、プラスチックを食べて後が大変だったんですね。v-12
バスケットの取っ手にエヴァさんを惑わすような美味しい匂いが付いていたのかな?

腱鞘炎 主婦は家事もあり使わないわけにいかないから・・・・v-388、早く良くなりますように!
宿命かな??
エヴァさん
いやしんぼ 健在はいいけどプラわね、止めといた方がいいよ 嘔吐に下痢ピー大変だよね。

我が家も洗濯ばさみぼろぼろ・・

腱鞘炎 辛いね。 私肩にまで来て 1年ず~~と
リハビリ通っています。v-388

おばあさん大丈夫だったかな~~
腱鞘炎はシェル飼いの宿命かもですね~
でもそんな腱鞘炎の解決方法教えましょうか?

我が家のコリー達もブラッシングしてくださ~い
ショック療法!!シェル達が楽ちんに感じるようになりますよ~v-221
>akiさん、はい、久しぶりにエヴァさんやっちゃいました。ちょうど、ドッグショーで高松に来ているときだったんです。とっても心配しました。
もう、テーブルの上は何も置いていません。
みんなの抜け毛が酷くなってきたのでやっぱりブラッシングはかかせません・

>koyomiさん、腱鞘炎はシェル飼いの宿命ですかねぇ・・・
抜け毛が酷くて家中毛だらけ!
ブラッシングを控えたらあっと言う間に毛玉が出来ていました。痛くても我慢なんですよね。

>園長先生、宿命・・・
なんとなく良い響き~
ショック療法?もっと違うのがいいなぁ~

yumikoさんへの返事でハイシーさんが
自分で宿命って言ってるじゃないですかwww
>園長先生、あっ、そうだった!(爆)
ほんと良い響き~♪
ドラマであったでしょ。『宿命』
毎週欠かさず見てたよ。ちと、違うけど・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2120-2bb14cfc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
