花束
リトルエデンの日々 - どこへ行くんやろ?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


どこへ行くんやろ? 

梅田へお買い物に行った帰り、道を一筋間違ってしまいました。
一筋ぐらいやったら大丈夫!
って思っていたら淀川を渡ってるよ~
家は淀川の手前にあります。
これはたぶん、新御堂。(地元の方しか分からないと思います)
まぁ、新大阪で下りたら良いっか!
そしたら、新大阪の出口は右側。
高速なら出口は左なのになんで~~~
車線変更できないままに次の左側出口を見つけて下りたもののここはどこ?
こんなときは、ナビ様頼り。自宅に帰るをポン!
しばらく走って気がつきました。
この車は、長男の車で以前住んでた三重県が自宅登録してあったのです。
ついこのあいだもそんなことがあったので、自宅登録を変更したのに変更しますか?の『はい』をしていなかったようです。
梅田から普通に帰ると15分ぐらいなのになんと渋滞もあったので1時間半!
貴重な時間をもったいないことしました。





好みのタイプ

お見合いコンサルタントらしいところから電話がありました。
いつもなら忙しいからと直ぐに切ってしまうのですが、巧みな話術でついつい乗せられてしまってます。
長男さんのT也さん、今年30歳ですよね。
えっ?何で知ってるの?
あれこれ一方的に話されて、お母さんはどんなタイプのお嫁さんをご希望ですか?って尋ねられたので

綾瀬はるか

と答えておきました(ニッ!)





男の子らしくなってきました♪

100527a.jpg
ミラコロのカーくんです。もうすぐ、10ヶ月!
スポンサーサイト
コメント
ナビなし・・・で
私は地図頼りで行きます。
何時も降り口間違います。 先日の池田さつき山・・・
2回も往復しました。v-12

阪神高速西宮インターあると思って走り続け京橋まで
行ってしまいました。43号線で帰ったのはいいけど
地図上はすぐなのに 目的と西宮神社まで1時間
かかりました。v-404

やっぱりナビ付けなあかんかな・・・と悩んでいます。
>koyomiさん、わたしは地図の読めない女で~す(爆)
ナビ様も言うこと聞いてくれないときもしばしば・・・
無口にもなります。
でもやっぱりナビはつけた方が良いかもしれませんね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2121-c7e9069e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
