花束
リトルエデンの日々 - 石川2day&お楽しみいっぱい♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


石川2day&お楽しみいっぱい♪ 

土曜日、日曜日と石川県小松市にドッグショーで行ってきました。

朝4時にK氏と合流。行きは何となくけっこうな距離をわたしが運転。
わたしの運転で寝ることの出来るK氏。素晴らしい!

会場はホテルのお庭で芝生。緑にはセーブルが映える♪
と、思いきや・・・

100531b.jpg
テントの屋根で影になってしまっています。

100529f.jpg

100531a.jpg
機嫌よく走ってグループ戦進出♪

100531c.jpg
3頭ピックアップで赤いロゼッタでした。青いのが欲しかった・・・

道具を片付けた後、プロハンのM岡さんの奥さんからここのホテルの天然温泉大浴場の入湯券を頂き、早速温泉に浸りのんびり~♪
そろそろ上ろうかな?と思ったころにM岡さんの奥さんが入ってこられおしゃべり。茹で上がってしまいました~(笑)
夜は、金沢で宿泊。
キルアくんのオーナーのMさんに2週連続で素敵なお店に連れて行ってもらいました。

100529i.jpg

100529j.jpg
次々と美味しいお料理が出てきたのですが、カメラに収めたのはコレだけ。

それは何故?
実はkencherry御一行さんもご一緒させていただいたのでそれはそれは賑やかで楽しく写真のことをすっかり忘れてしまっていました。

ホテルは金沢城公園のすぐそばです。
K氏はMさんのところで泊めていただくというのでミラも一緒に連れて行ってもらいました。
だから、わたしはここでもの~んびり♪
夜早くに寝ると朝早く起きます。
4時半頃、目が覚めお散歩がてら金沢観光してきました。

100529d.jpg
金沢城公園を抜けて兼六園へ・・・
100529c.jpg

100529e.jpg
ヤマトタケルノミコト


7時までは入園料無料な上、お散歩に来られていた地元の方が観光案内までしてくださいました。
一度、友だち4人と温泉旅行の帰りに立ち寄ったことがあるのですがじっくり説明を受けながら観光させていただきました。金沢の方って親切ですね。出会った方のほとんどが見知らぬわたしにもおはようございますって声を掛けてくださいます。

2日目のドッグショーは・・・
前日よりも軽やかな走りでグループ戦に進出。
100531f.jpg


100531e.jpg
美和ちゃんにお顔周りの毛を立ててもらってゴージャス♪

100529a_20100531142557.gif
アメリカのシェルティみたいに見えませんか~(笑)

グループ戦、1日目と同じ顔ぶれ~~~で終了です。

小松には美味しいおうどんやさんがあるから行っておいで~って言ってたパパさん。
100529a.jpg
kencherryさん、ご馳走様でした♪

と、楽しく過ごせた2日間でした。
帰りに、ほんのチョ~~~~ピリ、アクシデントがあったんですけどねっ、K氏!

リンク内の写真はガマパパさんとブーママ撮影園長先生から頂きました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
おつかれさま~
ってこんなに美味しいの食べてたら疲れないでしょ~?w

2日目のミラかっこいい~
さすがの一言ですね!
西へ東へ北へとハイシーさんのフットワークが素晴らしい!
ミラちゃん連日のBOBおめでとう♪
重箱の隅をつつくとタイトルのdeyが惜しいところ(笑)
兼六園は入ってみたいと思いつつ、いつも石川展の帰りに車で周りを眺めています。
最近はショーはついでで食べまくりツアーになってますね~v-8
きーっ!
羨ましいったら ありゃしないe-455
帰りのアクシデントって・・・また捕まった!?v-12

ゴージャスミラちゃんカッコいい~v-354
さすがですねv-407
げっ
↑顔文字 間違えた( ̄□ ̄;)

さすがですね v-411 ←こっちねv-356

ミラちゃん、連日のご活躍ですね。
なんか、最近のショー旅行、めっちゃ豪勢でないですかい?
なんだか、目がそっちにいっちゃいまする~。
>園長先生、そうよ~美味しいもの食べて元気モリモリで、翌日はマンションのお片づけもしちゃいましたよ。
鷲くん、おめでと~う♪
日曜も良い結果が出せてこの春は園長先生スゴイ!

2日目のミラはカッコイイって1日目は???

>Yumikoさん、わたしも自分でスゴイと思うよ(笑)
今まで子育てや年寄りの介護やらであまりどこへも行けなかった分、いま取り戻してます。
遠出はショーだけじゃお楽しみも半減!
美味しいもん食べることが一番の幸せ~♪
ほんまや!カタカナで書いたみたいや~(爆)
兼六園は観光客は居なくてお散歩する方ばかりでした。
こんなところをお散歩できる人たちって良いですよね。

>ともちゃん☆彡、Mさんには2週連続でご馳走になってしまいました。
美味しかったで~♪
帰りのアクシデント、まだ聞いてないの?ナイショやったんかなぁ・・・?しまった!!
境目作りに四苦八苦!(爆)
ミラ、かっこええねぇ・・・
ブリード戦はわたしでグループ戦は美和ちゃんにしてもらったの。
犬が違うと思われたかなぁ・・・(笑)
ますます自分のグルーミングが~~~
次はともちゃん☆彡 頼りでごじゃりまする♪

>ポン太さん、なかなか望みのクリスタルには手が届きませんわ~
ほんと、ショー旅行がショー抜きになってるような(笑)
ちびシェルティのノエルお父ちゃんのウラです
30日にミラクルちゃんと写真撮らせて頂いきありがとうございました
ドッグショーは初めてでシェルティ他初めて見るWan達もいたのですごく楽しめました
7月3日に敦賀の方で福井中央愛犬クラブ展があるようですが 都合がつけば是非行きたいと思っています
またお会いできる日があるかも知れませんね
>ウラさん、いらっしゃいませ~
ノエルちゃん、とってもチビッコで可愛かったです♪
ドッグショーでは普段見かけないワンも居るのでとても楽しいですね。
2週間前も福井に行ってたのですよ。
また、お会いできることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2122-5c1021f0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
