花束
リトルエデンの日々 - 土曜・日曜
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


土曜・日曜 

土曜日は四日市でショーがありました。
終わったら楽園であそぼ~って前触れどおりあっという間に終わってしまいました~

アポロ(パピヨン)の出番まで、ミカコさんも混じっておしゃべりおしゃべり♪

その後は楽園へGo!mieさんのブログにてと省略してしまいました~

前日の夜、みんなを楽園に送り届けてひとりだけ家につれて帰ってきたのでご機嫌斜めだったミラちゃん。
楽園に着いた途端、水を得た魚のようにはじけていました。
夜は、ミラの代わりにあまえん坊ビビッちゃんを連れて我が家に帰りショー道具のお片づけと思ったんですがあっという間に寝てしまって気がつけばあさの4時半。
早く寝ると早く起きます。
ショー道具を片付けて楽園にGo!
コリークラブの方のドッグショーに行こうかな?と思っていたのですがたまにはお休みも良いですね。

楽園でパパさんは頑張ってました。

100607e.jpg

100607f.jpg

パパさんのお仕事の邪魔する子
100606b.jpg

パパさんのお仕事を見学組
100606c.jpg

我関せずのエヴァさん(エヴァさん、元気になりました♪)
100607c.jpg
草刈せんとあかんわ~~~(汗)

わたしはちゃんとお手伝いしましたよ。
土台の柱部分の材木の張り合わせ。
その後は裏庭の草むしり少々・・・
今朝おきて指の関節が痛いのはきっとこれの所為ね。

土曜日、信楽の花やさんで買った柏葉アジサイ
100606f.jpg

すでにパパさんが大きめな鉢に植え替えていてくれました。
100606e.jpg

昨年植えたアナベルはTSUNAMIが引っこ抜いておもちゃになってしまいました。
高いからもう買えない!

もうすぐ楽園のあちらこちらでピンクの空木が咲きます。
100606g.jpg
わたしの大好きな花です。

100606h.jpg
残念ながらモッコウバラの満開は見逃してしまいました。カクテルが少し咲いていました。

100607g.jpg
疲れ知らずの走り隊!
スポンサーサイト
コメント
うーん
そのパワフルさはどこから湧いてくるんやろ・・・v-12

エヴァさん 元気になって良かった良かったv-344
>ともちゃん☆彡、パワフルに動いた後は死んでますぅ~~(笑)
昨日、何したっけ?
あっ、ワイシャツのアイロンがけ。溜めに溜めて9枚!
クールビズはクリーニングに出さないから疲れるわ~
エヴァさん、元気に走り回っていました♪
ほんまこのパワフルさはどこから…。
後は死亡者リストにあがるとしても、私はそこまで動き始められません。

早く寝ても遅く起き、
遅く寝ても遅くしか起きれませんから。
12時間以上寝るのはたやすい。
でももういい年なのに…。

エヴァさんよかったよぉ。
>Miyuちゃん、わたしは専業主婦やから外でのストレス溜まらんからね~平日は楽させてもらってます。
だから土日に集中できるのよね。
年取ると早く起きてしまうのよ!昼ねもたっぷりだけどね。あっ、ばば様になりつつ・・・
エヴァさんの健康のバロメーターは食欲!
今朝はごはん、いらな~いって一瞬ビックリしたけどやっぱり食べる~って完食しました。
ドキドキです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2126-a8fe531e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
