花束
リトルエデンの日々 - TSUNAMIっ子②4ヶ月
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


TSUNAMIっ子②4ヶ月 

産後のドカ抜けでうなぎ犬になってしまったTSUNAMIですがそろそろ抜け毛も落ち着いてきました。
あとは、秋までにコートが吹くことを願うばかりです。

4ヶ月になったさっちゃんのお写真が届きました。

100608h.jpg
先住犬のゆとりちゃんと楽しくお散歩しています。

100608c.jpg
お家の中もハウスに入って休むまでへろへろになっても遊んでいるそうです。

仔犬をお渡しするときにいつも先住犬と仲良くなれるか心配しますが今回も大丈夫でした。

パパさんのおなかの上で嬉しそうです♪
100608d.jpg

100608e.jpg
このお顔はミラちゃんソックリ!(笑)

そのうち・・・zzz・・・
100608g.jpg
安心しきっていますね。幸せなお顔です。

パピー教室の優等生(親ばかが少々入ってるかも?)だとオーナーさんから連絡が入りました。
100608f.jpg

100609a.jpg
スポンサーサイト
コメント
ミラちゃんみたいに・・・・
一番小さく生まれて心配したさっちゃん、手元に残すかと思ってたけど、さっちゃんをご指名のオーナーさん所に行って大事にされ可愛く成長しているようでよかったですね。
異父姉妹なのにTSUNAMIちゃんの血が濃くてミラちゃんに似てるのかなあ?

ところで、以前みこちゃんのオーナーさん募集してましたがみこちゃんのほうはどうなりましたか?
ブログ見落としたのかなあ?
いつも、さっちゃん単独の画像だったけど
ゆとりちゃんと一緒に♪
パパさんと一緒に♪
どれも幸せそうで良かったね~^^
>akiさん、ミラに似てるでしょ♪
手元に残そうかどうしようか考えましたがましたが良い選択をしました。とても大切に育てていただいています。
みこちゃんは、U様のところから巣立ちました。きっと今頃新しいお家でヤンチャリカしていると思います。

>mieさん、さっちゃん、嬉しそうでしょ♪
ゆとり姉ちゃんをお母ちゃんみたいに思ってるのかしらね。それともゆとり姉ちゃんがさっちゃんレベルに?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2127-aacb1a92
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
