花束
リトルエデンの日々 - 土曜・日曜
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


土曜・日曜 

土曜、日曜は岡山でドッグショーでした。

金曜の夜に名古屋からミカコさんが我が家に来られ宿泊。
岡山へ行きも帰りも、賑やかな楽しいドライブになりました。
大阪弁のナビにダメだしいっぱい!(笑)

土曜日はとても暑い日で、ミラちゃんはリンクの中、全然走りません。
きっと暑いからって言ってくれましたが・・・
100614ab.jpg
お遊びタイムでははじけております。

お昼は恒例のピクニック♪

100614aa.jpg
ショーがメインかピクニックがメインか・・・



日曜日は雨・・・さむい・・・
なのに凍ったお茶のペットボトルを持っていきました。
前日はホットコーヒーを持っていったのに!
日曜日はダックスの単犬種展があったので開始時間が13時過ぎ!
時間が延びたみたいで2時半から全犬種が開始。
ジャッジのお食事タイムがあったのでシェルティが始まったのが3時過ぎ・・・
仮設トイレは満タンになったので使用不可!冷える~~~~

グループ戦は6時スタートです。の放送にビックリ!
会場の駐車場には照明設備もあったようです。

本日のミラちゃんは元気良く走りました♪
やっぱり暑かった所為?それとも土曜日は朝食抜きだった所為?
腹が減っては戦が出来ぬ~~~

100614f.jpg

100614e.jpg

同じ道具でグルーミングするのにナ~ゼ~~~???
スポンサーサイト
コメント
お世話になりました。
金・土曜とお世話になりました~

往復のドライブは、と~~~っても楽しく
笑わせて戴きました。
ナビに突っ込むハイシーさん!
どうしても、思い出し笑いしてしまいます。(爆)

土曜日は暑かったのに
昨日は、寒いとは
遅くまで御疲れさまでした。

写真ありがとうございました。
>ミカコさん、お疲れ様でした~
道中、楽しく過ごさせていただきましたわ♪
土曜日は暑すぎるし、日曜日は寒すぎるし・・・
ミカコさんの食べていた五目そばが余りにも美味しそうだったので日曜の帰りはそれを注文しました(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2128-8d1df36b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
