花束
リトルエデンの日々 - シェルティレスキュー 追記あり
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


シェルティレスキュー 追記あり 

ともちゃん☆彡家の犬舎からカミナリに驚いて脱走し行方不明になったリアちゃんの捜索ビラから大阪市内鶴見署でリアちゃんによく似た子を保護しているとの連絡が入りました。
ともちゃん☆彡は急いでその子に会いに行ったものの残念なことにその子は男の子でした。
その男の子、未だ飼い主さんが見つかりません!

ルルさんから連絡を頂いたのでコチラでも呼びかけたいと思います。

シェルティレスキュー

鶴見緑地はかつて花の博覧会が開催された場所です。
我が家の軍団も時々お散歩に行く場所です。
とても広い敷地で迷い犬になってしまってはなかなか探せない場所です。
飼い主さんは、どこに居るのでしょう?
捜索の術を知らず途方に暮れているのかも知れません。

飼い主さんが現れてくれることを願いたいです。





その後もともちゃん☆彡は、とてもその子のことが気になり 鶴見署に再確認したそうです。


ともちゃん☆彡のブログより・・・
   
    センターへ送ると引き取り手が無い場合 殺処分になってしまうので
    まず府内のレスキュー団体へ保護の要請を入れるそうです。
    この子もレスキュー団体さんが保護してくれる予定らしいです。
    とりあえず ホッとしましたがオーナーさんはどうしてるのかなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
呼びかけありがとうございます!!

そうですね・・・
鶴見緑地、広すぎますよね。
一刻も早くこの情報が早く飼い主さんに届くといいなぁ~
オーナーさん
早く見つかってほしいですね。
遊びに来られた方の犬が離れたのかしら??
近くにお住まいの方なら きっと探しておられるでしょうに・・・
保護されている分 少し安心ですが
早くオーナーさん見つかりますようにv-421 
>ルルさん、鶴見緑地を毎日散歩しているCAPAちゃん(母)にも尋ねたんだけど、ブルーマールのシェルティって日頃見かけないらしいの。
どこか、遠くから来たのかも知れませんね。

>koyomiさん、普通なら保管期間が過ぎたら保健所送りなのに、ここの鶴見署では寛大な措置をしてもらったみたいですね。それだけども安心しました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2133-7ba8ecb6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
