花束
リトルエデンの日々 - 九州2day
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


九州2day 

この土、日は、岩手に前沢牛を食べに行く?ってちょっぴり心惹かれるものがあったのですが如何せん、わたしは飛行機がとっても苦手!
そこで、九州へパパさんの実家に帰りがてらドッグショーに行ってきました。
パパさんとK氏とわたしで交代で運転。
わたしが運転代わった途端、雨足がきつきなり雷も!
キャーコワイ!!って言ったら運転代わってくれると思いきやお二人さん爆睡です。
免許取って8年。運転がそれなりに出来るようになりました。

会場は全天候型のゲートボール場ですがパドックは外。
上手い具合に屋根つきのベンチを確保しました♪
雨の勢いはますます激しく靴は濡れジュクジュクです。
こんなときは長靴が必要ですね。

グループ戦敗退でした。
K氏は博多のお友だちと会う約束をされたらしく、わたしたち夫婦だけでパパさんの実家に行きました。


100628c.jpg
じいちゃん(パパさんのパパ)、ばあちゃんです(パパさんのママ)
青いおリボンだったら良かったのになぁ・・・
ポーちゃんはじいちゃんと気があったらしく一緒にリビングで遊んでいたらしいです。
ワンたちは、じいちゃん、ばあちゃんのお家で寝ました。

わたしたちは本宅の方で食事を頂き、夜の8時以降は何も食べないと決めたのに、明日からにしなさいと夕食のご馳走でおなかいっぱいなのに大きなシュークリームを食べちゃった!
ばあちゃんに、Kさん、大きくなったねぇ・・・って言われた(笑)
そういえば、前回来た時よりも6キロ増えてる!


朝、目が覚めたら、もうお義姉さんが朝食の準備をしてくれていました。
有難いことです。
日曜も大雨!
前日に長靴を買ったから良かった。

この日のジャッジはスペシャリティジャッジ。
BOBを頂きグループ1stも頂いて大喜び♪
九州まで来て良かった~

100628e.jpg



これで、十分満足なのにナント!!!!!


100628d.jpg
念願だったクリスタルですよ!(写真ピンボケ)

もう、これで思い残すことはないですよ~~~(うれし涙)

夜の8時過ぎに九州を出発。大阪には深夜3時過ぎに到着しました。
有頂天になって事故を起こさないように慎重な運転で無事、帰り着くことが出来ました。

家に帰ってパパさんと二人、クリスタルを酒の肴に祝杯をあげました。
あっ、夜中にビールなんて、また太るやん!(爆)
スポンサーサイト
コメント
遠征・・甲斐あって (^^♪
おめでとうございます。v-275v-275

土砂降りの雨の中 良かったですね。 
ハイシーさんJKC走り出してから 6Kも太ったのv-236
パパさん帰ってこられたからv-236
先日お会いした時【太った】と感じたんだけど・・・・
やっぱり・・v-12
肥える話は 私に返ってくるから・・・XXXX
ミラちゃん、Queen受賞おめでとうございます!
私は夕飯に間に合わなくなりそうだったので最後まで応援できませんでしたが、友人がミラちゃんの吉報を知らせてくれたのでリアルタイムで情報が入ってました。
BISでもおかしくなかったってみなさんおっしゃってましたよ!
本当におめでとうございました。
また九州遠征お待ちしていま~~すv-238
うきゃ!!!
すごいすごーい!!!
ミラちゃん、ハイシーさん、パパさん、おめでとうございます♪
念願のクリスタル・・・良いなぁ~^^
私も1個だけで良いからほちぃ。
ポーちゃんたら、カメラ目線で自分ちみたいねw
昨日はお疲れ様でした(^O^)
こんな私に声をかけて下さりありがとうございました~\^o^/
そして、ミラクルちゃんQUEENおめでとうございます!
ブログをいつもこっそり見ていたのですが
生ミラクルちゃんに会えてすごく嬉しかったです(^O^)/

またお会いできる日を楽しみにしています~♪
おめでとうございます・・・。
すごいですね~~。
遠くまで行かれた甲斐がありましたね・・・(^_-)-☆

夫婦で同じ趣味、一緒に行動。
ハイシーさんちは、定年後の悲哀は無さそうですね。羨ましい~~~(笑)
v-308おめでとございま~~す
うれし涙でレンズも曇ったんですかねv-411
Rのつかないクリスタルおめでと~ございます
後4つ集めてね~~v-221
おめでとうございます。
キャー~ミラちゃんやりましたねv-421

おめでとうございます。v-411

あはは、ハイシーさん
美味しいものばかり作るから、太るんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
良かったね~
遠くまで行った甲斐がありましたねv-354
うちにはカップはあってもクリスタルはない!
私も欲しいわ~i-237

ありゃま ポーちゃんお世話になりましたv-356
ベルって聞いてたからi-232 お手入れして待機してたのに
連れて出たら「あっ ポーやった」・・・
何にも手入れしないまま連れて行かれてしまったよorz

お土産もありがとうございますv-353
早速 朝ごはんから食べてまーすi-277

おめでとう~
念願のクリスタル!
やりましたねー\(^O^)/雨の中、九州まで行った甲斐あり♪
親孝行も出来ていい旅でしたね☆
>koyomiさん、ありがとうございます。
遠くまで行った甲斐がありました。
太りすぎてちょっとしんどいです。
本気のダイエット、頑張ります!

>memoriesさん、初めてお目に掛り光栄です。
お声を掛けていただき嬉しかったです。
ミラの成績は出来すぎでした。
今も余韻に浸っています。
九州でもお知り合いが出来て、次回行くのも楽しみになりました。
関西の方へも是非お越しください。

>mieさん、凄いでしょ~!
ビックリしました。
クリスタル、七色の輝きだよ~♪
ポーちゃんは、自由人(笑)
じいちゃんと気があったみたいでした。

>hikaちゃん、お会いできて嬉しかったです。
うん!ゴン太くんが直ぐに分かりました。
次回お会いしたときはもっとおしゃべりしましょうね♪

>あーちゃん☆、ありがとうございます。
遠くまで行った甲斐がありましたよ。
パパさんはあまり興味がなさそうな・・・
でも、その場に立つとわたしよりも真剣にグルーミングを頑張ってます。
定年後は楽園でスローライフだろうなぁ・・・

>園長先生、ありがとう♪
いつかは欲しいと思っていたクリスタル。
ほんと、有頂天になってしまいますね。
もう、コレで十分だよ~~~

>ミカコさん、ありがとう♪
ほんと凄いよね。
リンクを走るK氏とミラはとても素敵でした。
ミラのオーナーと言うよりもK氏とミラの父兄になったような気分のわたしたち夫婦でした(笑)

>ともちゃん☆彡、ありがと~♪
相方さん、頑張ってくれましたよ。
クリスタル、念じるのです(笑)
ポーちゃん、じいちゃんと仲良くしてました。
髭きりしたんだけど、老眼鏡を忘れていったので綺麗に切れなかったわ。虎刈り~
幸せ気分のおすそ分けだよん!

>パロちゃん、ありがとう♪
親孝行は何も出来ないけど久しぶりに元気な顔を見せることが出来て安心してもらえました。
念願のクリスタル!
おめでとうv-315
きっと目につく場所に置いて日に何度もニマニマしていることでしょう(笑)
ピンボケじゃない写真が届くのが楽しみですねe-319
出遅れた!
ミラちゃん&ハイシーさん&Kさん、おめでと~~e-405
ええな~、ええな~「クリスタルトロフィー」e-349
今シーズンはヨダレ垂らしてみんなの活躍を応援してますわe-440
>Yumikoさん、ありがとうございます。
どこに飾ろうかまだ思案中なので箱の中。
でもこの箱を一日何回も開けてはニヤニヤしているわたし&パパさん(笑)

>ともちゃん、ありがとう♪
念じれば思いが叶う!
K氏も嬉しそうやったわ~@父兄参観に来た父母の心境
来シーズンはベビー背負って頑張るグッシーさんとイケイケともちゃんの姿を楽しみにしています♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2134-1a7c0473
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
