花束
リトルエデンの日々 - もうひとつ嬉しかったこと♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


もうひとつ嬉しかったこと♪ 

TSUNAMIっ子② みこちゃんのこと・・・

U様にオーナー募集の依頼をし、その後のことがとても気がかりでした。

日曜日の会場でホームランのオーナーのMさんにお会いし、お話しの中でみこちゃんがMさんのご近所に行ったことが分かりました。とても可愛がってもらっているようです。

一番、母親のTSUNAMIに似た子でとってもヤンチャリカ。
Mさんのお話しによると、良い子に育っているようです。ヤンチャリカは相変わらずのようで・・・(汗)
サイズが少し心配でしたが大丈夫とのこと。
マナーもバッチリ入って、ショーチャレンジもしてくれるということです。

ボディ・頭部・ヤンチャリカ全部TSUNAMIによく似ています。
100412k.jpg
今後の成長がちょっと楽しみ♪

U様、ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
良かったですね
そうでしたか!
こちらも、良かったですね
また、どこかで会えますね(^-^)v
ほっ
良かったですね~(o^∀^o)またショー会場で会えるね!
ほんとツナミに似てる(笑)セーブルの見分けがつかない私だけど
ミラとツナミっ子は、そっくりでもしかして…
って思う時があるくらい^^
かわいいよねー♪
Mさんのご近所でショーチャレンジなら
私もみこちゃんにショー会場で会える可能性大ってことですねo(^-^)o!
見かけたら応援しますねー( ^^)Y☆Y(^^ )笑
あっ・・・見かけなくても応援してます(^O^)♪笑
>ミカコさん、ありがとう。
ずっと気になって心に引っかかっていたことが解消されて気分はルンルン♪
みこちゃんに再会するのが楽しみです。

>パロちゃん、ありがとう。
そうね、夢が叶うといいなぁ・・・
立派な父犬に似ず母親似!
さっちゃんが一番パパ似かなぁ?あっ、でもミラにソックリ!性格はまさしく家の系統ですが・・・(汗)

>hikaちゃん、そうそう!
いつかもし、晴れ舞台に立てたら(見かけても、見かけなくても(笑))応援よろしくね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2135-480a94ec
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
