花束
リトルエデンの日々 - さっちゃんからのメール
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


さっちゃんからのメール 

2週間ほど前のことですが・・・

ままちゃん、ぱぱちゃんお元気にしてましゅか〓
さっちゃんはね、shinoとママと、お姉ちゃん達と仲良く暮らしてるでしゅよ〓お散歩も、楽しいでしゅ。オモチャも、いっぱいあるでしゅ。
ゆとり姉ちゃんは、とっても足が早いから追いかけっこでいつも負けちゃってくやちぃでしゅ…〓

でも…さっちゃんはね、ゆとり姉ちゃんが大好きなんでちゅ〓
だって、いつも一緒に遊んでくれるんでしゅよ~〓
さっちゃんが、ちょっと弾けちゃってもお口をペロペロすると許してくれましゅ。

昨日も、お勉強してきたでしゅ〓
先生に、いっぱい褒められてshinoがニヤニヤしてまちた〓

大きくなれる様に、ご飯も頑張って食べてましゅ。
さっちゃんは、楽しく元気に暮らしてるので心配しないでくだしゃいね〓

ままちゃん、ぱぱちゃんもいっぱい食べて元気で居てくだしゃいね〓
TSUNAママも、ミラお姉ちゃん達も元気かなぁ…?
いつでも大阪に行ける様に〓(ヒコーキ)に乗る練習するらちぃでしゅ〓
来月、北海道に行こうねぇ~ってママに言われまちた。
ゆとり姉ちゃんの応援らしいでしゅ。
北海道、おいちいといいなぁ〓

お里に帰ったさっちゃんがイイ子でビックリしないでくだしゃいね〓〓



このメールを読むたびにニヤニヤのじいじ、ばあばでございます(笑)


ステイポーズも頑張ってますね。
100703b.jpg

100703d.jpg

100703c.jpg
ヤンチャリカでもマジな時があるようです。さっちゃんもおやつ集中型?(笑)


100703a.jpg
大好きなゆとりお姉ちゃんとツーショット。
さっちゃんは芝生に水遣りのホースで遊んでびしょ濡れ~~~
スポンサーサイト
コメント
さっちゃん
さっちゃん、すごく幸せになれて良かったね。
北海道、私もくっ付いて行きたいわぁ~(*´∀`*)えへへ
良かったあ~!
さっちゃん とってもシッカリ・可愛くなってますね。v-290
「さっちゃんからのメール」からオーナーさん達に可愛がられている様子がうかがい知れます。
遠く離れたけどこういうお便りをいただけると「じいじ&ばあば」は安心しますよね。
そして、みこちゃんの様子もわかったし、ミラちゃんも快挙でうれしいこと尽くめですね。
はい!は~い。
ままちゃん、呼んだぁ?
さっちゃんね、お勉強頑張ってまちゅよ(^^)v
おいちいおやつがあれば、なんでもやりまちゅ(*^_^*)
新潟も、悪くないでしゅ♪
さっちゃんも、ゆとり姉ちゃん好きだけど、ゆとり姉ちゃんもさっちゃんの事が大好きらちいでしゅよ!
昨日は、お風呂場で洗面器に入れてもらったお水を一緒に飲んだでしゅ。
いつもよりおいちかったぁ\(^O^)/
>バンビさんもさっちゃんがとってもお気に入りでしたものね。さっちゃんが幸せになれたことを一緒に喜んでください。

>akiさん、ちびっこさっちゃんですがシェルティらしく?成長してきました。
はい、とっても可愛がってもらってますよ。
みこちゃんもとても可愛がってもらっているようです。
今度、写真送ってもらおう!

>さっちゃ~ん、
やっぱり、さっちゃんもおやつ集中型なんやね!(笑)
ゆとり姉ちゃんに色んなこといっぱい教えてもらうんですよ。
shinoとママの言うこともお利口さんで聞くんですよ。
北海道はきっと美味しいと思うよ!
どんなお味だったか、ミラ姉ちゃんに教えてあげてね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2137-b6fdccfc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
