花束
リトルエデンの日々 - 魔法のお水
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


魔法のお水 

長野インターの時にミラの走りが変だったので家に帰ってから見てみると、パットが割れてめくれていました。
コレは、大変!
と、以前頂いた魔法のお水を塗ると2,3日で傷がふさがってきました。
その後のショーでは完全復活。
昨日のウッディでも元気に走っていました。

100704a.jpg
100704b.jpg

昨日は、ミラの鼻の下が何かにまけたのか、赤く腫れていました。
その水薬を塗るときょうは赤みが引いて腫れも治まっていました。
本当によく効く魔法のお水です。

100704c.jpg
グッシーさんに撮ってもらったミラちゃんです。
ちゃんとブラシかけた!つもりでしたぁ~~~

コメント
魔法のお水
コメントが「スパムコメント」扱いで表示されなかったけど、見ていただけていたのですね。
メールありがとうございました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2138-b93ee2f6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
