花束
リトルエデンの日々 - 往年のママ友
fc2ブログ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

往年のママ友 

20数年前、長男が小学校入学以来からのお友だちが集まりました。

みんな、お引越しをしてバラバラになっていますが唯一ずっと枚方に住んでいるお友だちのところに集まりました。
近況報告はやっぱり子たちの結婚や出産。わたしはワンコ話~(笑)

100706a.jpg
本当はわたしを含めて6人だったのですが、大切なお友だちを亡くして早4年の月日が経とうとしています。
在りし日の思い出の写真をDVDにしていてくれてみんなで思い出にふけりました。

さてさて、本日もダイエット日を返上で、お昼は美味しい仕出し弁当。
デザートは
100706b.jpg

わらびもち追加(笑)
100706c.jpg

100706d.jpg

日曜日はkoyomiさんに焼肉をご馳走になったし、わたしからダイエットの文字が消えていきそうな予感・・・


韓流スターのなんたら?チェ???
100706e.jpg
趣味のあったお二人さん。ほかの3人は???
100706f.jpg

楽しい時間はあっという間で帰りにこの中の3人が以前住んでた宿舎を見に行こうと立ち寄ってみました。

100706g.jpg
友だちの家の2階の窓から見た宿舎。家の後ろが直ぐに宿舎だったのにほとんど更地になっていました。
広い敷地だったのですねぇ・・・
ウラは市民病院建設中。

100706h.jpg
残念ながら、わたしの住んでた棟はもうありませんでした。ふたりの友だちの住んでた棟は残っていました。
新婚時代から10年少し住んでたところ。
いろんな思い出がありますねぇ・・・


スポンサーサイト



コメント
枚方???
ハイシーさん
太った原因 わかりました。 明日から明日から・・・

枚方に市民病院近くに住んでいたんですね。 
そういえば宿舎 有りましたね。

私はもっと山の方 枚方の軽井沢・・と住んだ頃は
思いましたね。 山田池越えると空気が違ったものね

今でも時々 市民病院近く行きますよ
変わりましたねv-12
>koyomiさんも枚方にお住まいだったのですね。
市民病院の隣りのタバコ屋さんが友だちの家です。
道路拡張のため、かなり変わってしまっていましたが思いでもいっぱいでした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2139-72e28ca6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク