花束
リトルエデンの日々 - いいなぁ~♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


いいなぁ~♪ 

日曜日のウッディドームで行われたショーのお立ち台写真です。

100706aa.jpg


ハンドラーのK氏、頑張りましたね~
4つのおリボン、総取りでした。

ボスくんとアコちゃんは同胎です。
2頭並んでのお立ち台写真。良いなぁ~~~あこがれですね。

この日は、koyomiさんのおごりでTSUNAMIの実家に焼肉を食べに行きました♪
スポンサーサイト
コメント
魔法のお水
そんなに効くお水があるんですね。
今チャッピーは脇の下などに湿疹ができて引っ切り無しに掻いていて可哀そうです。
塗り薬ももらってるんだけど、アトピーのワンコに「HBー101」が効いたということが書かれていて、今希釈液で拭いてやっています。
でもそんなに効く水薬があるなら使ってみたいです。市販されていない特製の水薬ですか?
何回か投稿しましたが、スパムメール扱いになりました。どうしてかなあ?
>akiさん、スパムメール扱いって何故でしょう?
チャッピーちゃんの湿疹ぐらいならすぐに効果があるかもしれませんね。
後で、メールしますね。
夢のような・・・・
1日でしたね。
何がなんだか・・・・タダタダ走り回って・・・
最後はお立ち台でのカメラ目線・・・・v-12

落ち着いたら凄く・・・中々出会えない出来事でした。
秋には又頑張り間~~~す。のでよろしく・・・v-421
>koyomiさん、この日は本当におめでとうございました。
お立ち台写真、koyomiさん可愛く撮れています!
そして、痩せて見える!!
そうですよ。ボスくん、ウイナー、オーバースペシャルのG2&アコちゃんもウイナー♪
記念になりましたね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2140-37d2ef75
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
