花束
リトルエデンの日々 - 西へ東へ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


西へ東へ・・・ 

ドッグショーで静岡まで行って来ました。

今回はK氏,K谷さん、そして刈谷からパピヨンのHさんと合流して道中それはそれは賑やかでした。
前日の雨は上がり、カンカン照りで暑いのなんのって!

この暑い中、K氏&ミラちゃんは頑張って走りました。

100711d.jpg
暑そうや~~

グループ1stを頂きました♪

その後のクィーン戦でなんとリザーブクィーンを獲得しました。クリスタル♪ ♪ ♪
100711c.jpg
写真撮影の後、パパさんに報告しました。
ミラって凄くない?ってわたしが言ったらK氏のハンドリングが凄いんやろ~ですって。
でも、その声はまんざらでもなさそうな・・・(笑)
ステージパパ&ママの心境でございます。

帰りはうなぎを食べておいでってパパさんが言ったので浜名湖のサービスエリアで食べた『鰻茶漬け』
100711a.jpg
なんだか、お漬物がメインのような配膳ですね。でもとっても美味しかった♪

K谷さんが後でこれ食べよ~  えっ?おなかいっぱいになったら食べられへんのんとちゃう?
いえいえ、しっかり食べました。
写真撮るのを忘れてたので、K谷さんがこれ撮っとき~って!
分かりますか?
100711b.jpg
コルネの揚げパンに濃厚ソフトクリーム。

こうして、わたしのダイエット生活は遠のくというか終了・・・
もう、開き直りの心境でございます。
スポンサーサイト
コメント
おめでとう~
またまたクリスタルげっとやん ええな~(゜ε゜) ブー

ミラちゃんを作ったハイシーさんとTSUNAMIちゃんも凄いよv-354v-354v-354

鰻茶漬け美味しいよねi-277 でもそのソフトは無理・・・
ダイエットはどこへいったやらv-12
> ともちゃん☆彡、凄いやろ~びっくりやわ~
夢ちゃうやろか~
80グラムで生まれたミラちゃん。育ってくれてありがとうやわ~♪
鰻茶漬け。お茶碗3杯目でお茶漬けしたの。こんなに美味しいもんやったら2杯目からお茶漬けしとけば良かった~(笑)
テレビCMの雑穀ダイエット試してみようか?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2142-b6c74f26
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
