花束
リトルエデンの日々 - たまにはお手伝い
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


たまにはお手伝い 

静岡でのショーから帰り解散後はそのまま楽園に行って来ました。

お風呂に入って、翌日着る服がなかったので着ていた服をお洗濯&乾燥。いつ寝てしまったか記憶がない・・・

早朝からミラちゃんが久しぶりの楽園ドッグランで走りたいコール!
他の子たちは前日いっぱい走ったらしくまだ寝ているのに・・・わたしも、まだ眠たい!

100711j.jpg

100711i.jpg

朝食後、ウッドデッキの床材のペンキ塗りのお手伝いをしました。

100711h.jpg
ペンキ塗り完了♪ 

久しぶりの楽園は雑草でいっぱい。どこから草刈していいやら???

取りあえずは、来週はコスモナイトのご親戚犬が集まるのでドッグランだけでもとパパさんが草刈。
半分ほど刈ったころから雨が降り出したのでここで終了。
選挙の投票もあるので早めに帰ってきました。

楽園のアジサイはこれから・・・

100711g.jpg

パパさんの植えたホタルフクロも綺麗に咲いていました。
100711f.jpg

楽園ハウスのキッチンに可愛い調味料の棚が出来ていました♪
100711e.jpg
なぜにラー油のビンが3つも?



スポンサーサイト
コメント
ええっ!!!!!!!!!!
あれから楽園に行ったの!?v-12
ハイシーさんって どんだけタフなんv-356v-356v-356

ペンキ塗りは楽しそうねi-278

>ともちゃん☆彡、アコちゃんを送りついでに楽園までGo!
K谷さんがたくさん運転してくれたからまだまだ元気一杯!いつもだったらショーの翌日はお疲れで何も出来ないけどペンキ塗りだってスイス~イ♪
えっ?デッキの手摺り部分のペンキ塗りはともちゃん☆彡に残しておいてあげよか?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2143-4ed8366e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
