花束
リトルエデンの日々 - 暑中見舞いのはがきのデザイン
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


暑中見舞いのはがきのデザイン 

100714a.jpg

7月の定期異動で、転勤になったパパさん。
移動のご挨拶を兼ねての暑中見舞いなので、年賀状のような軍団写真ではまずいかなぁ・・・
でも、2年前はこの写真を使ったような・・・(笑)
連休の間に暑中見舞いハガキ用の写真を撮らねば・・・





ミラコロカフーくん美容院へ行く!

100712a.jpg
美容院でも人懐っこくて人気者だそうです。トリマーさんが撮影してくれました。


ここで、お知らせ~

TSUNAMIっ子②のちびっこさっちゃんの様子が見れるブログです。

新潟市に暮らすEVEとゆとり。おてんば娘EVEちゃんと、天然娘ゆとりちゃんの気ままなコーギーLIFE。ゆとりはアジリティー:オビに挑戦中! ある日突然、ちびシェル「さっちゃん」がやって来た♪
               爆裂コーギー娘+小悪魔ちびシェル

相変わらず、やんちゃさんなようで・・・(汗) ぜひ、覗いてみてくださいね。







ししくん、今日も・・・

番犬しております~~

100714b.jpg

100714c.jpg

100714d.jpg
コメント
パパさん・・
転勤ですか??
大阪市内??近隣・・・??
遠くではなさそう??ですか??

ご挨拶も大変ですね。・・・
【亭主元気で留守がいい】・・・実感として
ひしひし・・・v-277身に感じる毎日で
ございまする~~~~
>koyomiさん、転勤といっても場所は変わらないんです。肩書きだけが変わっただけ~。日曜の朝刊に載っています。
近くなので朝はのんびり出来ます。
夜は近くて遠い職場です。
お散歩時間には帰ってきて欲しい・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2144-ba186e93
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
