花束
リトルエデンの日々 - びびっちゃん 11歳  TSUNAMI 5歳
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


びびっちゃん 11歳  TSUNAMI 5歳 

7月12日、ビビッちゃん、7月15日 TSUNAMIのお誕生日でした。

お誕生日でも何もしてあげられないので、冷蔵庫にあったかぼちゃとにんじんとヨーグルトとケーキ粉で
100716c.jpg

100716b.jpg
なぜにおふたりさん、見てはいけないもののように・・・(汗)

100716e.jpg

軍団に均等に分けてあげました。

100716d.jpg
それって、美味しいの?

100716f.jpg
美味しいに決まってるよ♪(ノー天気)

100716g.jpg
ママさんの作るのなんでもおいしいもんね~(スリスリ・・)

100716h.jpg
なんでも、食べられリャ良いのよ!

お誕生日、おめでとう♪





初めての美容室

いつもの美容室、予約ナシでいくとかなり待たされてしまうので、近くの駅そばの美容院に行って来ました。
初めての美容室ってドキドキしますね。
まずは頭皮検査から。
モニターに映るわたしの頭皮。
汚れていると思っていたのに、綺麗と言われました。
担当してくれた美容師さん、以前コリーを2頭飼っていたんですって。
犬の話で大いに盛り上がりました。
今回は、いい感じな仕上がりで満足♪
スポンサーサイト
コメント
なぜにUP画像・・・
無いの・・「あっ」そうですね自分では写せないものね
お気に入りのヘアスタイル見たかったなぁv-209

thunamiちゃんもう5歳 早いねぇ~~
ヴィヴィちゃん11歳 未だ未だ若いよねぇ
我が家のレイナも11歳 ケーキなしだけど・・・v-390
おめでとー!(^^)/
えっ?ツナミちゃんってハルと同い年だったの?!ビックリ~v-405
もう2回もお母さんになってショーも頑張って
親孝行してるよね~ハルとはエライ違いだわv-411
これからも楽しみにしてます~v-315

ビビッちゃんは11才とは到底思えぬ若々しさv-354
ずっと元気で長生きして下さーいv-410
ビビッちゃん&TSUNAMI、お誕生日おめでとう♪
そりゃあ母さんお手製のケーキは美味しいに決まってるわー。
私も食べたいし。

初めての美容室、緊張しますよね!?
犬の話で盛り上がれたら、少々下手くそでも通ってしまいそう^^;
しかもコリーなんて!!!スゴすぎ!!!

私も近所に出来た美容室に(値段表が出てから)行って来ました。
カラーとシャンプーをしてくれた若者は良い感じやったのに
カットのベテランが私の注文に「はいはい、分かる分かる」って
しっかり聞いてくれなかったのよー。
「ちゃうねん!」と言えない小心者なわたし・・・
次は切り抜きか何か持って行くもんね!

ビビッちゃん、TSUNAMIちゃん
お誕生日おめでとう~
おふたりとも更に楽しい一年となりますように。

ハイシーさんのケーキ美味しそう~
ケーキを前にした軍団たちのコメント
キャラに合っててウケました~
おめでとう
ビビッちゃん&ツナミちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
この二匹の2ショット、珍しい(^O^)
久しぶりに軍団も見られて嬉しい私(^-^)
ケーキ美味しそう♪
今回は?!成功のヘアスタイル、ハイシーさんの写真も載せてくれな~(笑)
おめでと~
ヴィヴィっちゃん、つなみちゃん誕生日おめでとーーー
手作りケーキ美味しそう~♪
うちは均等割ではなく誕生日の子はちょっと増量(笑)

成功のヘアスタイル!崩れる前に見せて~(笑)
ビビッちゃんTSUNAMIちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
ケーキ美味しそうですね!!我が家も今年は手作りケーキでしたが
サツマイモ潰してコネタだけだという・・・汗
ワンズがいっぱいだとお祝い事もいっぱいで楽しそうです^^♪
>koyomiさん、写真撮ってぇ~(笑)
なんか、久しぶりにしっくりなヘアースタイルになりました。前回はカブ!その前は、かっぱ!
TSUNAMI、あっという間に5歳ですよ~ゆっくりで良いのにね。
ビビッちゃんとレイナちゃんは同級生ですね。

>こゆきさん、ハルくんも5歳?!
早いよね~
TSUNAMI、見た目は落ち着いて見えるけど、娘のミラちゃんよりも甘えん坊さんよ。
ビビッちゃんも早、11歳!
リコちゃんの分も長生きして欲しいですね。

>mieさん、ベーキングパウダーも入れないので何となくペッタンコなケーキを何枚も重ねて苦労したんだけどね。飾りになにかフルーツでもあれば見栄えがしたかも知れない。
写真撮るヒマもなく完食でした♪
美容室、初めてのお客さんは20%オフでした。
帰りに抽選クジを引いて次回1500円引き。
やはりリピーターになるべきかしら?

>じゅんちゃん、ありがとう。
みんなのキャラ、何となく想像できるでしょ!(笑)

>パロちゃん、TSUNAMIとビビッちゃんは大の仲良しさんなの。
ミラがやきもち焼くのでビビッちゃんがちょっと控えめね。
軍団、みんな元気ですよ♪
今日、シャンプーしたけど形態安定だよん!(笑)

>はっぴいさん、ありがとう。
雨で買い物に行くのも鬱陶しかったので材料が揃わなかったの。
ワンコは文句言わないから(笑)
ほほ~い!バックからみてね!

>hikaちゃん、ありがとうございます。
可愛いケーキを注文してあげようと思っていたのに財政難の折・・・(笑)
8月はミラのお誕生日があるよん。
ビビっちゃん、tsunamiちゃん、お誕生日おめでとう~~~。

二人とも、暑い夏に生まれたんですね。
これからも、おいしいものをたくさん食べて、元気で楽しい楽園生活を送ってくださいね。

ケーキ、とてもおいしそうです。桃子が羨ましいと言ってます(笑)
>あーちゃん、ありがとうございます。
ミラも8月夏生まれです。
夏のほうがお世話しやすいかな?
冬は寒くて起きれない!そんな心配がありました。
でも、今回のTSUNAMIっ子②は2月生まれ。
可愛い、子たちのためなら何でも出来ますね。

桃子ちゃ~ん、ママさんがこの後ビオフェルミンくれたよ~   by軍団














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2145-5bbef409
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
