花束
リトルエデンの日々 - 3連休はずっと楽園♪
fc2ブログ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

3連休はずっと楽園♪ 

梅雨も明け、良いお天気に恵まれた楽園でした。

大阪に比べると5度ほど気温が低くクーラーをかけることもなく快適に過ごすことができます。

100720d.jpg


みんな元気にワンワンワン。

雑草だらけのドッグランですが写真では綺麗に見える!(笑)

さてさて、懸案のパパさんの暑中見舞いハガキ用の写真

100720a.jpg
我輩は可愛い犬たちに囲まれて毎日楽しく過ごしています。ですかねぇ・・・(笑)

ウッドデッキのほうですが・・・

100720b.jpg
夏の間に手摺りが付きますでしょうか?多分、無理かな~?





毎年海の日は・・・

恒例のコスモナイトのご親戚犬の集いです。
メルモさんご夫妻の呼びかけで、毎年楽しいひと時が過ごせます。

100720c.jpg
取りあえず、集合写真です。

詳細につきましては、Miyuちゃんのお写真が出来てから・・・
決して、Miyuちゃんのブログ参照とはしませんからね~
スポンサーサイト



コメント
ウッドデッキ♪
床が出来てたらほぼ完成で、手すりはいつでも良いじゃないですか♪
集合写真に(ミラちゃんがいないわ~)と思ってたら
TSUANMIだと思ってたのがミラちゃんで、カフェとディーノの横に
一番焦げてる子がいてましたw
>mieさん、床もまだ完成じゃないのよ~
ただ、板を乗せてあるだけなの。
夢は大きく、屋根つき? はぁ~いつ出来上がるのかしらね。
TSUNAMIは天然日焼けサロンでトライに変身!
先日はお世話になりありがとうございました。

写真…

 |_-)))コソコソ…
>Miyuちゃ~ん、逃げたらあかんよ~~~(笑)
オフ会でハイシーさんのお向かいで食事していたびおらです。
当日はありがとうございました。
楽しかったです。
Miyuさんの写真も楽しみです。
>びおらさん、ようこそ!
今日も楽園です。
先日は、辺鄙なところをよくお越しくださいました。
いろんなお話が出来て楽しかったですね。
次回はワンコ連れでお越しください。
ほんと、Miyuさんの写真が楽しみです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2146-1d00d251
ブログ内検索
RSSフィード
リンク