花束
リトルエデンの日々 - 里帰り中
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


里帰り中 

100721a.jpg
5ヶ月とちょいのヤマトです。

しばらくの間、コチラでマナー入れ(?)です。
ヤマトもおやつ集中型。おやつがあれば何でもできる!(笑)


そして、オヤオヤ???

100721b.jpg
異母兄弟のフジちゃん。
ヤマトより2週間おねえちゃんになります。

我が家は当分の間、いつも以上に賑やかになりそうです。
そして、拭き掃除も! 雑巾で追いつきません。モップを出してくるとミラも一緒になって楽しそう・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント
いつものメンバーに・・・
+2頭ですか???
お散歩大変だー 2回・いや3回に分けて・・ですか??

転ばないよう気をつけてお散歩頑張ってね。
タイプのヤマトくん
あれッ?!何だかラクちゃんに似てきた?!
(似てきたのはラクちゃんか)(笑)
ヤマトくんもラクちゃんも、お顔の真ん中に
黒い毛(マユゲというかメガネというか?)が
あるのね~(笑)…これってバイ因子?
例のおクチの画像を送って下さーい!v-411
ぎゃはっ♪
ママ似やったか(笑)
小さい頃はパパ似かと思ったのにTSUNAMIちゃんに似てきた~(^◇^)
やっぱり
男前や~e-349
>koyomiさんちに比べれば・・・(笑)
昨夜は飲み会だったパパさんの帰宅を待って一緒にお散歩に出かけました。
今朝もいつもならパパさんが2回散歩してくれるのですが頭数が頭数なのでわたしもお散歩。
お弁当作りも猛ダッシュ!

>こゆきさんの好みのタイプなのですね。
ラクちゃんもこんなお顔になってきたんですね。
バイ因子だからでしょうか?
TSUNAMIっ子はみんなこんな感じです。
ヘテロセーブルだからかな?
乳歯はもう全部抜けて(?)しまっています。

>はっぴいさん、この2頭を見せてパパさんにどっちがヤマトでしょう?って聞いたらこっちに決まってるって言いました。TSUNAMIとよく似ていますね。

>ともちゃん、男前やろ~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2147-6733557d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
