花束
リトルエデンの日々 - 里帰り2日目
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


里帰り2日目 

ヤマトとフジちゃん、どちらも体高が33センチ台と少し小さいかな?と思いますが体重の方はずっしりとかなり重たいです。
多分7キロは超えていると思います。

今朝は5時起きでパパさんと4頭ずつ連れてお散歩してきました。

ヤマトはパパさんの横をまっすぐ歩きますが、ゴーイングマイウェイのフジちゃん(笑)
フジちゃんの訓練が少々苦労するかな?

テーブルの練習もしてみました。

100722c.jpg
おやつがあれば何でもできる!

100722b.jpg
ぼくちん、オヤツ集中型なの~♪


フジちゃんの写真を撮ろうとした瞬間、カメラと一緒に手に持っていたオヤツにミラちゃんが飛びついて、カメラがぶっ飛んでしまってレンズ部分がバラバラになってしまいました。

新しいカメラを買わなくっちゃ!
でも、その前にちょっと組み立ててみました。ひとつ部品が余ってるけどまっ、いいか~(笑)

100722d.jpg
修理後のカメラで撮ったフジちゃん。天下泰平(笑)





伯(叔)母ちゃんと・・・

ゆとりおねえちゃんの応援で北海道遠征にくっついて行ったさっちゃん。
北海道を満喫してきたようです。
そこで出会ったふぁんふぁんちゃん。
ふぁんふぁんちゃんも北海道に遠征していたようです。
このふぁんふぁんちゃんは、ミラちゃんの初めてのだんなさんのウェーブくんの同胎であり、TSUNAMIのおばあちゃんがふぁんふぁんちゃんのお母さん。ふぁんふぁんちゃんのお父さんがさっちゃんのおじいちゃん。
ややこしいけど、分かりますか?

どことなく似ていますね。
100722a.jpg
写真はキック菊雪ママさんから頂きました。
他にもさっちゃんをたくさん撮ってくださっています。
コチラ
スポンサーサイト
コメント
始めまして…。
 直接ブログにお邪魔するのは初めてですので、はじめまして…とご挨拶させていただきます。
(ネット上ではちょこちょこあちこちですれ違っていますが…。)

 先日さっちゃんにお会いしました。
あまりにもふぁんふぁんに似すぎて、感激しちゃいました。
本当に連れて帰りたかったです(笑)

 私のブログにさっちゃんとふぁんふぁんのムービーアップしたので笑ってみてくださいませ。
本当に似てる…かわいい…。
そうだ、アドレス載せるの忘れていました…。
>きんたろうさん、始めまして♪
ふぁんふぁんちゃんの事ははっぴいさんからよくお伺いしていました。
ふぁんふぁんちゃんはケンチェリーさんの日記だったかな?きんたろうさんがトリミング?で知っていましたよ(笑)
わたしのタイプのお顔のふぁんふぁんちゃんにさっちゃんが似ているってすごく嬉しいです!
動画、拝見させていただきました。
動きもよく似ていますね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2148-99cc226a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
