花束
リトルエデンの日々 - 週末
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


週末 

土日は楽園。今までにない暑さでした!

100726a.jpg

100726e.jpg
土曜日は青空ちゃんも遊びに来ました。
相変わらずのハイパー振りでした。
来月で1歳になります。

NTTから電話修理に来ていただきました。
無事に、ここが分かったようです。
不通の原因はパパさんが草刈の際に電話の線を切ったようでした。
無事、電話は普及しました。

100726b.jpg
picoパパさんに手伝ってもらって、デッキの前方の柱を付け替えました。
屋根を付けるって言ってたのに、おかしいな?と思っていたんです。

100726c.jpg
日曜日は『出会い』
村の人たち総出で草刈です。
とりあえず、敷地部分の草刈をしておきました。
こんな重装備なのにブヨにやられました。




ヤマト特集?
100726aa.jpg
100726ab.jpg
100726ac.jpg

100726g.jpg
とっても可愛い子なんですが・・・


100726d.jpg
どうも、紙類フェチなようで・・・
夜中に、お米の袋もフードの袋も破いていました。




パパさんの忘れ物

日曜は天神さんの花火大会があるので早めに楽園を出発しました。
山を下りてしばらくするとコンビニがあります。
アイスクリームを買って食べようとしたら、パパさんが「あっ!しまったぁ~」
パパさんは例の物を楽園に忘れてきたのでまた楽園まで引き返しました。

(注)例のもの・・・入れ歯でございます。


スポンサーサイト
コメント
紙類フェチ
ラクちゃんは金属フェチで牙を折りました(汗)
「かじり魔」で困ります…と獣医さんに言ったら
「ストレスが溜まってるのでは?ボール遊びとか してあげてます?」
と言われてしまいました(ボール遊びしてますが)
ヤマトくんも、いっぱいいっぱい遊んであげて下さいね~
>こゆきさん、ラクちゃん、金属フェチ!
歯が折れるほど金属が好きなんや~
今も、ペットシーツがバリバリでお掃除したところでした。
ダメッって言ってもどこ吹く風?って感じです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2150-a9253ed9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
