花束
リトルエデンの日々 - 北海道3日目
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


北海道3日目 

朝は霧雨・・・

7時半、ロビーで待ち合わせ。K氏がまだ。
案の定、お寝坊K氏を放って、K谷さんと先に会場入りしました。

雨足はだんだん強くなり大雨!

グルーミングの途中でララ母が訪ねてきてくださいました。
ちょっぴりしかお話しできなかったけど、イメージ通りのララ母でした。

本日の出陳はサブちゃん。ララ父が頑張ってグルーミングしているそうでララ母はいいなぁ~♪

そんな、サブちゃんはクラス1stでカードゲット♪
牡クラス審査の後半からますます雨足が強くなり、どしゃ降りの中、ミラの出番です。
雨は嫌いなの~ 水溜りはイヤなの~  状態で初戦敗退でした~ザンネン!

100802v.jpg
パピヨンのニコちゃんとプードルのキョンちゃんの出番があったのでずっとこのイスでまったり。
テントをご一緒させていただいた方たちはシェルティのイメージが変わったそうです。
シェルティってどんなイメージ?
ミラちゃん、猫をいっぱい被っていましたね(笑)

あっ、ここでも北海道限定
甘い、お赤飯! でもね、K氏がそれは後にしたら?って言ったのでチーズ入りのおにぎりとエビ天のおにぎりを食べたらお腹いっぱいになって食べられなかったの。次回、リベンジ! えっ?次回ってあるの???
100802t.jpg


午前中にショーが終わったので、北一硝子へお土産を買いに出かけました。

100802x.jpg
家族には、マイグラス。 ばば様には風鈴。 お友達には1輪さしや置物。
見てたらあれも欲しい、これも欲しいって物ばかりでした。

ホテルに戻って、シャワーを浴びて夕方寝。
K氏の電話で起こされた~

夕食はジンギスカン♪ K谷さんへのお誘いに同伴させていただきました。

100802z.jpg

100802aa.jpg

食べたいリストは着々とクリアされていきます。

お腹いっぱい!体重計に乗るのが怖い~~~





4日目

北海道へ行ったらあさひ山動物園へ行きたい!

そんな希望を叶えてくれたK谷さん、K氏ありがとうございます。

でもね、旭川ってと~~~~ても遠くなんですね。
大阪から白浜へ行くよりももっと遠かったです。
こんなに遠いなんて・・・
園内、滞在時間は飛行機の時間を考慮して2時間ぐらい。
2時間あれば、けっこう見られるかな?と思いきやペンギン館、北極くま館や人気のところは長蛇の列です。
ひぇ~~~!!動物園がUSJみたいや~~~

100802c.jpg

100802d.jpg

100802e.jpg

100802j.jpg

次回は人の少ないときにゆっくりと・・・えっ?次回ってあるのかな~~~


帰りは空港まで直行!
飛行機の出発時間を30分間違えていたので慌てました。
S子さんが、早めに犬と荷物を積んで来てくれていたので助かりました。
慌ててお土産を買い、飛行機に乗りました。
空弁を買う時間がなかったのが残念・・・

帰りの飛行機は揺れも少なく、かなり快適に乗ることもでき、窓からの眺めもほんの少し・・・
今、飛行機は海の上か、山の上か?
もしもの時、海の上なら助かる可能性も・・・山なら・・・あぁ~~~
なんて考えながら・・・

この飛行機のパイロットさん、とっても上手な着陸でした♪

我が家に帰って、夕飯。
本当は、空弁のつもりだったのですが買えなかったので、お土産で買ったすみれのラーメン。
家で作ってもお店の味が出せました♪
3食しか買わなかったのですがもっと買っておけば良かったなぁ・・・


我が家に帰ったミラちゃんはチビッコたちと仲良く大暴れ!

100802ab.jpg

100802a_20100804093406.jpg
そんなミラちゃんもやるときはやるんですねぇ・・・
クリスタル、3つ目ににんまりのステージママ&パパでごさいます(笑)

北海道でお世話になったS子さん、ありがとうございました♪
今頃、疲れがドッと出てるのではないでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
本当に観光もかけてやね。・・・・
4日間も 凄い 諭吉さんもどんどん空飛ぶわ・・・v-12
旭山動物園 一度入ってみたいけど・・・1日かけなきゃね。・・・

北一ガラス 広いでしょ・・
ミラちゃん疲れ無しね。 
ありがとうございました!
北海道のSです!(アプリのプー)
さっそく遊びに来ちゃいましたv-222
無事着陸・帰宅されたようで安心しましたe-68その説はいろいろ本当にどうもありがとうございました。また是非北海道にお越し下さいね(^▽^)/
え~~!!
サッポロビール園に来られてたんですか~?

我が家、そこのすぐ近くです(笑)
ちょこちょこ、飲み放題、食べ放題に行ってます。

ハイシーさんはお元気ですね。
いつでも行けると思って、私はまだあさひ山動物園に行ってないんですョ。行動力、見習わないと・・・。
北海道にせっかくいらしてたのに、お会い出来なくて、残念でした(ToT)
ハンドラーさんを見たら、私がコンデジで、バシャバシャ撮影してた時に近くにいらした方でした!
ハイシーさんも近くに…いたのかな?

それにしてもすごい行動力!
ハードだけど、北海道を満喫してますね!(b^ー°)
うむ
案の定 寝坊っすかi-232

北一硝子と旭山動物園は羨ましい~i-237
アザラシは?見れた?i-189


ジンギスカンは食べれん・・・i-229
やっぱ私は北海道には行けないかi-201
>koyomiさん、はい、わたしにとててゃ本当に観光がメインなんです(笑)
あさひやま動物園は一日かけて周らないと無理でした!
特に、今夏休みだから、すごい人でしたよ。
北一ガラス、たくさんの商品に目移りしますね。
サイフの紐をしっかり締め直しましたよ(笑)

>kiraさん、ようこそいらっしゃいました。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
仲良しご夫婦で羨ましい限りです。
カメラが壊れていたのですが、お立ち台写真、何となく撮れているのでメールで送りますね。
今度は、関西の方へもぜひお越しください。

>あーちゃん☆ところはサッポロビールのご近所さのですね。
ジンギスカン、初めて食べました。
臭みがあるとかの先入観が消えてとても美味しかったよ。
ビールもジョッキ2杯♪
ペンギン、可愛かったよ。でも、一番可愛かったのはかるがもの赤ちゃん。さっちゃんを思い出しちゃった(笑)

>secaちゃん、あーちゃんからsecaちゃんも来るって聞いてたのでお会いしたかったんだけど、すごいどしゃ降りでテントの中にこもってました。
一生くん、リザーブウイナーおめでとう♪
牡クラスも牝のオープンクラスもほとんど見てなくて・・・ゴメンネ~
次回、リベンジ! 大阪でね!
すごい行動力!って言うより、北海道がこんなに広いなんて思っても居なかったの。
あさひやま動物園もこんなに遠いなんてビックリでした。

>ともちゃん☆彡、そやで~。
ぜったい、まだ寝てると思って電話したよ。
K谷さんが、さすがにK氏のことよく知ってるねって言ってました(笑)

アザラシも見たで~裏向いて泳いでたわ。
シンギスカン、食べたことなかったけど、美味しかったよ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2154-6b719e83
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
